10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
< >
--.--.-- *--*


--:-- | edit | top

2011.05.23 *Mon*

術後(レグペルテス)3カ月

ロコが2月19日にレッグペルテスの手術をしてから、

もう3カ月がたちました。

土曜日に病院へ行き、足のチェックをしてもらいました~

レントゲンを撮り、骨が再生する場合があるけど、それも心配ないとのこと。

後、嬉しかったのが筋肉がついてること♪

先生が「筋肉付いてるのわかりますか?」って言われて見ると

触っててもわかってたけど、レントゲンでみると一目瞭然でした~

ということは、足をちゃんと使ってるということで本当に良い状態だそうです。

最近、けんけんをほとんどしなくなりました~

しても小走りの時くらいなんです~

後は4本足で立ってる時に右後ろ足は浮かせてます。

これは、骨をきってるので右左の脚の長さが違うので仕方ないみたいです。

本当に良かったです♪♪

これからも、右左を同じような筋肉にするのは難しいみたいだけど、

できるだけ同じように近づけるように、お散歩頑張ります!!

3か月
頑張るよ。。。お母さん痩せないと夏服着れそうにないし。。。

ロコちゃん歩こうね~

最近、旦那が早朝散歩にロコを連れてってくれるようになりました♪

ただ、何度か立ち止まって私が来るのを待つらしいので

マンションの周りを2周するくらいですが。。。

でも、夕方は雨で行けない日もあるので助かります☆

そのうち旦那との散歩も慣れてくれるでしょう(笑)



下のロコをポチっとしてください^▽^
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

COMMENT

no title
ロコちゃん、良かったですね~!頑張ったもんね~(*^^)v
ロコマミーさんも、もう安心ですね!
筋肉が付いてきているんですか~
すごいな~ほんと、頑張った証拠ですね☆
これからも、無理しないように、
お散歩トレーニング頑張って下さいね(*^_^*)
2011/05/23(Mon) 20:29 | DUffyママ #- [Edit
no title
ロコちゃん、手術から3ヵ月も経ったんですね。
あっという間のような長かったような。
筋肉が付いてきてるって良かったですねぇ^O^
ロコちゃん、本当に頑張ったねぇ☆☆☆

旦那様、早朝散歩に連れて行ってくれるんですか!
うちのオットに、爪の垢を煎じて飲ませたいっ(笑)
ロコちゃん自身の頑張りももちろんあるけど
ロコマミーさんご家族の毎日の頑張りが
結果に結びついているんですね~(●^o^●)
2011/05/23(Mon) 22:03 | いっしん #mTniIrig [Edit
no title
はじめまして ブログ村からきました。  ブログの参考にさせてください。 よければまだ始めたばかりですが遊びにきてください。
2011/05/25(Wed) 22:03 | くう #- [Edit
no title
遅くなってしまって・・・・
手術からもう3ヶ月経つんですね~(早いわ~)
手術した時はちゃんと歩けるか不安だったと思うけど
順調に回復して良かったですね♪

旦那様のお散歩で、筋肉ついて、もっと元気に走り回れるでしょうね
(やっぱりロコマミーさんが一番好きだと思うけど 笑)

ロコちゃんも頑張ったけど
ロコマミーさんも頑張りましたね!お疲れ様でした
2011/05/29(Sun) 22:53 | ふうこ #- [Edit
no title
ロコちゃん、3ヶ月経って筋肉もついて
元気になって…よかったね~~~!
なんだか、嬉しくなっちゃいます。
診断もらったときや手術の日のことを思い出すと
今、元気になってよかったと心から思います。
ロコマミーさんも同じお気持ちだと思うから
こんな元気な姿見るとね、やっぱり嬉しいよね♪
2011/05/30(Mon) 00:49 | RIRIMAMA。 #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List



プロフィール

ロコマミー

Author:ロコマミー
トイプードルのロコ
2010年4月29日生まれ(男の子)
体重3900g



ランキングに参加中

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村



最新記事



最新コメント



月別アーカイブ



カテゴリ

生活 (19)
ロコ (37)
お洋服 (4)
ラン (8)
おでかけ (16)
ロコごはん (5)
トリミング (8)
病院 (4)
レッグペルテス (14)
成長 (3)



FC2カウンター



検索フォーム



リンク

このブログをリンクに追加する



ロコの年齢



RSSリンクの表示



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR



Copyright © ロコ日和 All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ   素材: ふわふわ。り  ・・・ 
