10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
< >
--.--.-- *--*


--:-- | edit | top

2011.05.13 *Fri*

ランランラン♪番外編☆

毎日通ったイベントで調子に乗ってアジりティの教室を体験しました~

でも意外にロコちゃんアジりティばっちりでしょ~
5
笑顔でトンネルだんてお利口さん~
6
ジャンプも軽やか~足大丈夫か。。。









って分かってると思いますが(笑)うそです。。。
7
ごめんね~お母さんついつい誘われたから。。。

こんな感じで超嫌がってました^^;

上の写真は無理やりさせて、たまたま良い感じに撮れた写真です。。。スイマセン

あまりに得意な子みたいに撮れてたんで。。。うれしくて~

でもでも、先生によるとこれを1週間頑張ると、結構できるようになるそうです。

家でもできる方法を教えていただいたんですが、

旦那に必要ないと言われちゃいました。

まあロコちゃんおバカな家庭犬だしね。。。







下のロコをポチっとしてください^▽^
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

COMMENT

no title
えぇ~!だまされちゃった~(笑)
ジャンプしているロコちゃん、スゴーイ!!!って見ちゃいましたよー
しかし、その後の嫌がるロコちゃんで爆笑!!

アジリティもいいけど、ロコちゃんはまだ足のことがあるし、
かわいい家庭犬が一番よ♪
ジャンプしているロコちゃんより、嫌がっているロコちゃんが
ロコちゃんらしいよね~(ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ
2011/05/13(Fri) 22:27 | くーちゃん #- [Edit
no title
ロコちゃん、すごいじゃなーい♪
って思ったら
実はイヤイヤだったのね(笑)
でも、すっごく楽しそうにアジリティしてるように
見えましたよー!
ロコマミーさんのカメラの腕がいいのねヾ(≧▽≦)ノ"
※もしくはパパさん撮影なのかな??

うちもね、私は何でもすぐにフランにやらせたくなるんだけど
オットが「そんなの出来なくていいよ」って
即却下するんですよねー☆
どこのお家も同じなのかな~(笑)
2011/05/16(Mon) 22:21 | いっしん #4eLhAvbI [Edit
くーちゃんさんへ
ごめんなさ~~~い(笑)
すごく見えちゃうでしょ~~~~♪
でも嫌がるロコが本当です(笑)

ですよね~家庭犬は別に出来る必要ないし
とくにロコは、足も心配だし良い経験でした^^
ですよね~私も嫌がってるロコがかわいいです^m^
この嫌がり方ホントロコらしい~~
2011/05/16(Mon) 22:23 | ロコマミー #- [Edit
いっしんさんへ
そうイヤイヤでした(笑)
しかも、かなりのイヤイヤ。。。
少しは楽しんでくれたのかな~
でも頑張ってましたよ♪
パパの撮影です。たまたまですよ~

やっぱりですか~
家庭犬だし、できなくていいのはわかるけど
母としては何でもしてみたいさせてみたいって
思っちゃいますよね~~~♪
2011/05/16(Mon) 22:28 | ロコマミー #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List



プロフィール

ロコマミー

Author:ロコマミー
トイプードルのロコ
2010年4月29日生まれ(男の子)
体重3900g



ランキングに参加中

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村



最新記事



最新コメント



月別アーカイブ



カテゴリ

生活 (19)
ロコ (37)
お洋服 (4)
ラン (8)
おでかけ (16)
ロコごはん (5)
トリミング (8)
病院 (4)
レッグペルテス (14)
成長 (3)



FC2カウンター



検索フォーム



リンク

このブログをリンクに追加する



ロコの年齢



RSSリンクの表示



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR



Copyright © ロコ日和 All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ   素材: ふわふわ。り  ・・・ 
