10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
< >
--.--.-- *--*


--:-- | edit | top

2011.05.06 *Fri*

ケーキでお祝い♪

キャンプから帰ってからケーキでロコのお誕生日のお祝いをしました~

ちょっとというかかなりお高かったけど、可愛いいケーキ買ってみました♪
誕生日
高いのに犬用だし当たり前だしまず~~~い^^;

人間は食べれたもんじゃなかったです。。。って食べたのか。。。

小兄ちゃんすぐこれもらっていい?って食べてました

誕生日2
ロコはケーキを用意しだすと自分のだとわかるのかテンションあがってました~

写真をとるし、ハッピーバースデー歌うし、かなり待たされてました(笑)
誕生日3
最初は、そのまま食べさせてみました。なぜか下のスポンジの方から食べてた。
誕生日4
で、お皿に取り分けていただきました。

残って捨ててもったいないことを。。。

来年からは小さいのにしよう♪今年は、1歳だしね~特別ね

そうそうお母さん、ひどいことを。。。お父さんのお誕生日忘れてたの(笑)

ロコは4月29日次の次の日5月1日にお父さんですっかりキャンプに行ったりして忘れてた~

キャンプの帰り、お父さん「今日って何日?」って聞いたの(笑)

私「今日は1日だよ!って誕生日~~~~」って思いだした。。。

ゴメンヨ…でも気づいて良かったよね~
誕生日5
なのでたまたま買ってたクラブハリエのバームクーヘンにろうそく2本でお祝い。

1本20歳で2本で何歳?とうとうなったね~

これ、かなり可哀想ですか?(笑)申し訳ない。。。

でもでもお寿司を買ってお祝いしましたよ♪♪イイワケ





下のロコをポチっとしてください^▽^
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

COMMENT

no title
すんごいかわいいケーキ!!
ロコちゃんよかったね~v-290
うちもそうだったけど、大きなケーキを前にしちゃうと、
「ほんとにいいの?」って感じで遠慮がちに食べちゃうとこがかわいいですよね~♪
それにしてもパパさんのケーキが。。ヾ(*≧▽)ノ彡キャハハ!!
でも、見た目は寂しいけど、味で勝負だよね~
パパさんもお誕生日おめでとうございました♪
2011/05/07(Sat) 12:35 | くーちゃん #- [Edit
no title
わぁ♪豪華なケーキですねー(*´艸`*)
ロコちゃん、食べきれないくらいの
大きなケーキもらえて良かったねぇ♪
それとは対照的な
パパさんのケーキに思わず笑っちゃいましたヾ(≧▽≦)ノ"ぶはは!!
でもわかるわー。
これはね、連休中の最中に生まれた宿命ですわね(笑)
私は、お盆の真っ只中が誕生日なんですけど
いつも誕生日を忘れ去られる運命でございました┓( ̄∇ ̄;)┏
ものより思い出・・プライスレスですね!パパさん♪
お誕生日おめでとうございます(*´▼`*人)
2011/05/07(Sat) 20:56 | いっしん #4eLhAvbI [Edit
no title
お誕生日おめでとう!!
素敵なケーキだわ~~
さぞかし・・お値段は・・・
ワンちゃんのケーキって高価ですよね~味もないし(笑)
でも買っちゃう!!買っちゃう!!
愛犬の嬉しい笑顔が見たいから・・・
って・・・わかっているのかしらね~~

ロコちゃんとパパのケーキのギャップに・・笑っちゃいます
2011/05/09(Mon) 17:50 | ゆきこんこん #6CzDGbWY [Edit
コメントありがとうございます♪
くーちゃんさんへ
思わず買っちゃいました~

食べ方が笑っちゃいますよね~
上はダメかもと思ってスポンジから食べたのかな(笑)

パパのケーキ(笑)
美味しいんでいいですよね^^;
きっと思い出になります♪ハハハ~

ありがとうございます~


いっしんさんへ
ロコの誕生日で頭いっぱいでついついお出かけ中だし
忘れてしまいました(笑)
ロコは良いケーキでパパは。。。
可哀想だけど今回は仕方ない(笑)
いっしんさんもお盆中ですか~~~~
それも忘れちゃいそうかも^^;
親戚が集まったりとかでもしたら。。。

ありがとうございます~
楽しい思い出ですよね♪


ゆきこんこんさんへ
ありがとう~~~~
そう高いですよね!!
びっくり。。。美味しくないし。。。
残ったのもったいないけど捨てましたもん^^;

買っちゃうよね~本当嬉しそうでしたよ~
きっと誕生日はわかってないけど。。。

ギャップありすぎですよね(笑)思わず忘れました~
2011/05/10(Tue) 09:18 | ロコマミー #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List



プロフィール

ロコマミー

Author:ロコマミー
トイプードルのロコ
2010年4月29日生まれ(男の子)
体重3900g



ランキングに参加中

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村



最新記事



最新コメント



月別アーカイブ



カテゴリ

生活 (19)
ロコ (37)
お洋服 (4)
ラン (8)
おでかけ (16)
ロコごはん (5)
トリミング (8)
病院 (4)
レッグペルテス (14)
成長 (3)



FC2カウンター



検索フォーム



リンク

このブログをリンクに追加する



ロコの年齢



RSSリンクの表示



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR



Copyright © ロコ日和 All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ   素材: ふわふわ。り  ・・・ 
