10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
< >
--.--.-- *--*


--:-- | edit | top

2011.04.29 *Fri*

1歳のお誕生日おめでとう

今日は、ロコが生まれた日です。

いつもお母さんって言ってるけど、お母さんはロコが熊本県で生まれたとしか知りません。

調べたけどわからなかった。。。

ロコはもうそんなこと関係ないかもしれないけどお母さんは、どんな場所で生まれたのか知りたかった。

でも、今のロコが幸せでいてくれればいいかとあきらめました^^
3_20110428183649.jpg
5_20110428183648.jpg
ロコちゃん生まれてきてくれて本当にありがとう♪

お母さんとこに来てくれて本当にありがとう♪

出会いに感謝します♪本当にありがとう♪

1歳までに手術を2回したり、お散歩にずっと行けなかったり悲しいこともあったけど、

よく我慢して頑張ったね。えらかったね~お母さんの方がダメダメだったよ。

素敵な1歳を一緒に過ごしていこうね^▽^

お誕生日おめでとう~
7
幸せだよね?お母さんもとっても幸せだよ。

できれば仕事やめて、ロコといれる時間を増やせればもっと幸せだなぁ。。。

今はキャンプ中です。帰ってきたらお祝いしま~す☆


下のロコをポチっとしてください^▽^
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

COMMENT

no title
ロコちゃん♪
お誕生日おめでとうございます♪
▼o・ェ・o▼/゚・:*【祝】*:・゚\▼o・ェ・o▼ピカァ♪
一歳になるまでに
手術頑張って、その後の回復もすごくて
ロコちゃんは本当に頑張りましたねぇ☆
これからの一年は
頑張った分のご褒美がロコちゃんに
たくさん降り注ぎますように☆

うちのこも、出身地はうっすらとしかわからないんです。
うちのこのパパとママも元気なのかな
可愛がってもらえるのかなって時々考えたりします。

今頃、ロコちゃんは
キャンプでたくさん楽しんでるかな~^^
2011/04/29(Fri) 11:31 | いっしん #4eLhAvbI [Edit
no title
ロコちゃん、お誕生日おめでと~i-73
この一年に、2回も手術もあって辛かったでしょうけど、よく頑張りましたよね~i-184えらかったね、ロコちゃんi-228ロコちゃんはロコマミーさん家族からのたくさんの愛情が、そそがれてきたから本当に幸せだと思いますよ~i-80
この一年も、ロコちゃんにとって素敵な時間が過ごせますように・・・i-189ほんと、おめでとう~i-80i-80
2011/04/30(Sat) 08:53 | DUffyママ #- [Edit
no title
ロコちゃん
お誕生日おめでとう!
小さい頃のロコちゃんもかっわいいね~♪
辛いこともあったけど
ロコマミーさんちの子でよかったね。
きっと幸せですね。
これからも愛情いっぱいにすくすく育ってね!
2011/04/30(Sat) 23:17 | RIRIMAMA。 #- [Edit
no title
Happy Birthday!ロコちゃん♪

そうだよね。。1歳までに色んな事あったよね。。
でも、これからはパパ、ママ、お兄ちゃん達の愛情を
いっぱい受けて幸せなことがたくさん待ってるからね♪
ロコマミーさん、これから先のロコちゃんの成長楽しみですね♪
みなさんで色んなところにお出かけして、素敵な思い出を
たくさん作ってくださいね~v-290



2011/05/01(Sun) 10:54 | くーちゃん #- [Edit
no title
ロコちゃんお誕生日おめでとう♪

今も可愛いけど小さい頃のロコちゃんもとっても可愛い♪
ロコちゃん手術したりして大変だったけど
ロコマミーさんの家族になってとても幸せな1年だったと思います

これからもみんなに愛されて楽しい1年になりますように

キャンプで楽しい思い出たくさん出来たかな?
2011/05/01(Sun) 13:58 | ふうこ #- [Edit
no title
お誕生日おめでとう!!
キャンプに行ってるの??
どこ?どこ??
桜の下のロコちゃん、とっても幸せそうだわ~~

この1年でいろんなことがあったね。
でもきっととっても素敵な1年だったことでしょう。
2011/05/03(Tue) 08:46 | ゆきこんこん #6CzDGbWY [Edit
コメントありがとうございます♪
いっしんさん
ありがとうございます!!
ホントロコはこの1年色んな思いをしたと思います。
1歳は、できるなら楽しい穏やかな年にしてあげたいです^^
ロコの回復力には、びっくりしました~
頑張ったんですよね。
本当嬉しいお言葉感謝です。

そうパパママどうか幸せに過ごせてるといいなと
願うばっかりです。。。

DUFFYママさん
ありがとうございます~~
2回も手術するなんて思ってもみなかったけど
本当頑張りました~
今、普通に歩けることに感謝です><
けんけんは、まだなおらないけど、いつかはと願います。
嬉しいお言葉ありがとうです♪


RIRIMAMAさん
ありがとうございます~~
小さい時って本当可愛いですよね♪
うちのこで幸せかななんて思っちゃうけど
ロコの幸せを考えてこの1年過ごしたいなと思います☆

RIRIちゃん頑張れ~~~~応援してるからね!
絶対良くなる><


くーちゃんさん
ありがとうございます~~~
色々あったけど今普通に過ごせてることに
感謝しなきゃですよね!!
ロコ頑張りました♪私が勉強になった年でした。。。

これから、どんな風に成長してくれるのか楽しみです♪
お利口さんになってほしいな(笑)
本当ありがとうです^^


ふうこさん
ありがとうございます~~~~
小さい頃のロコあまり覚えてません^^;
可愛かったな~あっという間に大きくなったので(笑)

そうですね!!
つらいこともあったけどロコのおかげでとっても幸せな1年でした~

ありがとうございます^^

楽しく過ごせましたよ~また記事にするので見て下さいね♪


ゆきこんこんさん
ありがとう!!
キャンプ行ってましたよ~~
今回は、ちょっと遠出で岡山にいってました♪
ちょっと顔いやがってるけど幸せそうですよね~ヨカッタ

そうですね~素敵なことがたくさんありました♪
2011/05/06(Fri) 23:21 | ロコマミー #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List



プロフィール

ロコマミー

Author:ロコマミー
トイプードルのロコ
2010年4月29日生まれ(男の子)
体重3900g



ランキングに参加中

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村



最新記事



最新コメント



月別アーカイブ



カテゴリ

生活 (19)
ロコ (37)
お洋服 (4)
ラン (8)
おでかけ (16)
ロコごはん (5)
トリミング (8)
病院 (4)
レッグペルテス (14)
成長 (3)



FC2カウンター



検索フォーム



リンク

このブログをリンクに追加する



ロコの年齢



RSSリンクの表示



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR



Copyright © ロコ日和 All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ   素材: ふわふわ。り  ・・・ 
