10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
< >
--.--.-- *--*


--:-- | edit | top

2011.04.11 *Mon*

トリミング

土曜日に2か月ぶりのトリミングでした~

前回、手術1週間前にしてもらえたのでまだましだったのですが、

顔が本当にでかくなってました^^;

実家でばあばにも「顔大きいな~ばあちゃんが切ったろう!」って言われてました

おそろしい

目の周りは、私が軽く切ったりしてました♪

切るとき大人しくするんですよね!!本当トリマーさんのおかげですね^^

今回も足のこともあるので病院と一緒になってるサロンでトリミングでした~

場所も院内なので体重も計ってもらえるしカルテ見ながら健康チェックもしてもらえるし、

ついでにフィラリアの薬も出してもらえました♪

これからもここにしようかなと思ってます☆

今回は耳の高さを高くしたかったので不完全ですが、こんな感じに。
3トリミング
1カ月くらいしたら、なじんでくるみたい。

後ろ姿。
2トリミング
体は5ミリで足はストレート。

可愛いネクレスつけてもらいました~
トリミング1
いつもリボンのゴムよりネクレスがいいなぁ

リボンってすぐとってしまうけどネクレスは可愛かったので今も付けてます

今回も、小&大兄ちゃんたちかわいい~~~~の連発でした(笑)

本気で彼らは特別可愛いと思ってるらしい。。。

笑えるけど、その思いが嬉しく思います^^



下のロコをポチっとしてください^▽^
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

COMMENT

no title
ロコちゃん、可愛く変身だねー^O^
お耳の毛がふさふさフワフワで
うちのこはそんな風にならないから
(耳の毛が異常に少ないんです^^;)
羨ましいなぁー♪

うちのこが世界一可愛い!!
→これはどこのお家も一緒ですねー(*´艸`*)ぷぷ☆
2011/04/12(Tue) 19:21 | いっしん #4eLhAvbI [Edit
no title
お耳の位置、高くするのね?
うちとおんなじだあ~~~。ツノが生えてるみたいで可愛いよね。
別名逆モヒカンですよね。

足の毛・・・もう一息ですよね。
うちも早く伸びないかな~~~~
2011/04/13(Wed) 08:41 | ゆきこんこん #6CzDGbWY [Edit
コメントありがとうございます。
いっしんさんへ
ぼさぼさだったので、ロコってば可愛かったんだね~
って言われてました^^
その子によって毛の質が違うんですね!
ロコはまだパピーだからなのか毛が
やわらかくて尻尾丸くとかはできません~

ですよね~~~~みんなうちの子はですよね!!
彼らは信じてますが笑


ゆきこんこんさんへ
はい♪一緒ですよね~~~☆
ホントつのみたい^m^

足の毛はもう少しかかりそうです^^;
傷口のとこだけわからなくなって良かったです^^
2011/04/13(Wed) 17:20 | ロコマミー #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List



プロフィール

ロコマミー

Author:ロコマミー
トイプードルのロコ
2010年4月29日生まれ(男の子)
体重3900g



ランキングに参加中

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村



最新記事



最新コメント



月別アーカイブ



カテゴリ

生活 (19)
ロコ (37)
お洋服 (4)
ラン (8)
おでかけ (16)
ロコごはん (5)
トリミング (8)
病院 (4)
レッグペルテス (14)
成長 (3)



FC2カウンター



検索フォーム



リンク

このブログをリンクに追加する



ロコの年齢



RSSリンクの表示



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR



Copyright © ロコ日和 All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ   素材: ふわふわ。り  ・・・ 
