10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
< >
--.--.-- *--*


--:-- | edit | top

2011.03.23 *Wed*

笑顔

この3連休の初日はとても天気がよく公園に行ってきました♪

小兄ちゃんは友達と遊びに行くといい

大兄ちゃんは、ついてきてくれました~

ロコは、嬉しくって終始笑顔でした^▽^
1_20110322085625.jpg
この笑顔見るとそれだけで嬉しくなりますね♪
2_20110322085624.jpg
3_20110322085624.jpg
ちょっと走っちゃったね~やっぱりけんけんだけど。。。

大兄ちゃんテニス(ソフト)の一人練習のボールでテニスをしてました^^
5
この時ばっかりは、つまらなそうでした^^;

というよりボールが飛んでくるのを狙ってたのかも。。。

6
お顔が芝草だらけになっちゃうくらい楽しかったね☆

いつか4本足で思い切り走りたいね~♪


    


           被災地のワンちゃんたちにも笑顔がもどりますように。。。祈ってるよ


参加しています。
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

COMMENT

no title
ホームセンターも嬉しそうだったけど、
やっぱりお日さまの下の笑顔は最高ですね♪
それにしても、ロコちゃんのしっぽ、フサフサして
とっても素敵~v-10
しっぽもシャンと立ってて、ほんと嬉しかったんだね~♪♪
芝草がお顔に付いてても、なんだか得意気な顔に見えるよ(笑)

ロコちゃんが一日も早く4本の足で走り回れるようにお祈りしとくね。。
それと同じくらい、被災地のワンちゃん達がまた飼い主さんのもとで
幸せに暮らせるようになるようにお祈りします。。
2011/03/23(Wed) 11:09 | くーちゃん #- [Edit
no title
ロコちゃん、嬉しそうですね~(*^^)v
なんだか、私もとても嬉しい気持になりました!!
早く、4本の足で思いっきり走る日が来るといいですね♪
ロコちゃん、頑張れ~(@^^)/~~~
2011/03/23(Wed) 21:23 | DUffyママ #- [Edit
no title
ロコちゃん元気そうで何よりです。
手術後の脚の調子もよさそうですね。
りりもトレーニング再開します。
ガウガウ犬なので服従訓練してたんだけど
手術でお休みしてたから。

春。
みんな元気で走り回れるといいですね。
2011/03/23(Wed) 22:27 | RIRIMAMA。 #- [Edit
no title
ロコちゃんに、笑顔が戻ってきて
なんだか嬉しくなります(*´艸`*)
芝生だらけのお顔が可愛い!(笑)
思いっきりは走れなくても
お外でのびのび出来るのはやっぱり嬉しいよね!!
それにしても
ロコちゃんの回復力の早さには驚きです☆
すごいよ!ロコちゃん^O^
その調子で、頑張ってね~♪
2011/03/24(Thu) 22:46 | いっしん #4eLhAvbI [Edit
コメントありがとうございます♪
くーちゃんさんへ
やっぱりお日様の下は、最高の笑顔を
見せてくれて私も癒されました~~~
しっぽ♪ずっとあまりカットしてないんですよね~
嬉しいです^▽^

本当だ~しゃんとたってますね!
今気付いた(笑)
うんうん芝草ついててまぬけなのにね~^m^

ありがとうございます><
被災地のワンちゃんの方がずっと悲しい思いしてますよね。。。
どうか笑顔になれますように。。。


DUFFYママさんへ
本当に嬉しそうでした^▽^
幸せそうな顔で私まで幸せいただきました♪
ありがとうございます!!
はやく4本足で走る姿みたいです><



RIRIMAMAさんへ
ありがとうございます~
りりちゃん再開なんですね♪
頑張りましょうね!!
ガウガウ犬ですか~
うちもかも(笑)
私はこわいからガウガウすることないんですが、
子供たちには、たま~にガウガウしてます。。。

4本足で走れる姿見れるかな~
もうちょっと先かな~


いっしんさんへ
ありがとうございます♪
こんな笑顔、家では見れません☆
芝草だらけで、モデルさんしてましたよ(笑)

本当、お外は匂いや風や色々なことを
感じるのが嬉しい様に見えます♪
小さな幸せ教えてもらってます^^

ありがとうございます^▽^
2011/03/28(Mon) 19:45 | ロコマミー #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List



プロフィール

ロコマミー

Author:ロコマミー
トイプードルのロコ
2010年4月29日生まれ(男の子)
体重3900g



ランキングに参加中

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村



最新記事



最新コメント



月別アーカイブ



カテゴリ

生活 (19)
ロコ (37)
お洋服 (4)
ラン (8)
おでかけ (16)
ロコごはん (5)
トリミング (8)
病院 (4)
レッグペルテス (14)
成長 (3)



FC2カウンター



検索フォーム



リンク

このブログをリンクに追加する



ロコの年齢



RSSリンクの表示



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR



Copyright © ロコ日和 All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ   素材: ふわふわ。り  ・・・ 
