10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
< >
--.--.-- *--*


--:-- | edit | top

2011.03.17 *Thu*

術後(レッグペルテス)

術後何日たつんだろう。。。

19日で1カ月です。

土曜日に病院に行き、「順調です。これだけ足付いてるのはいいですよ。」

と言っていただきました♪

いつも真剣な先生がこの日は、「さっきないてたのは、僕かぁ?」と

笑ってました^▽^

後で、旦那と笑ってたね~と思わずくすくすしてしまいました^m^

笑ってしまうほどクールな雰囲気の先生なんです^^

傷
術後は、こんな傷口だったのも。。。

傷2
毛ものびてこんな感じです♪

しばらくは、つなぎの洋服を着てお散歩かな~

ゆっくり歩くときは、手術した右後ろ足もついてますが、

走ったりするときは、ゆっくりの時でもけんけんです。。。

いつか、普通に歩けるようになるのかな。。。






*関西でもお水やカップ麺など品薄です。

コンビニで売っていても買い占めはご遠慮くださいの張り紙がしてました。

中1の子供も「地震どんどん下にさがってきてるんやろ?次はここ?」などと言いだしてます。

中学生でもそんな噂がとびかってるんでしょうね。

今日は、雪が降ってとても寒い日でした。

どうかどうか被災地の方が体をこわしませんように。。。
5.jpg




参加しています。
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

COMMENT

こんばんは
もうすぐ1ヶ月なんですね。
青空はお膝の手術だったから、膝の内側に傷が。
あと、簡単な手術だったから退院して、普通に走ってて
あまりに早い時は足がついていかず、3本足になってしまうときも(笑)

ロコちゃん、大変な手術だったんだね・・・。
痛かったかな?
頑張ったね。
お互い早く毛が伸びたらいいね。
でもトイプーは毛が伸びるのが早いから、ちょっとの辛抱だよね。
2011/03/17(Thu) 21:45 | ゆきこんこん #6CzDGbWY [Edit
no title
ロコちゃん、順調に回復してよかったね~!
クールな先生が笑顔見せてくれるほど、
元気になってるのね♪

こんな悲しいニュースばかり飛び交う毎日の中で
ロコちゃんのお散歩が出来たニュースは
ほんとに嬉しかったです♪
もう少し暖かくなったらみんなでお花見行けるね♪
2011/03/17(Thu) 21:49 | くーちゃん #- [Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/03/18(Fri) 16:58 | # [Edit
ゆきこんこんさんへ
そう、もう1カ月あっという間です。
入院の時は何て1日が長いんだろうと思ったけど
今は1日があっという間です。
幸せだということですね~
早く早く4本足で走る姿がみたいけど、
まだまだかなぁ

青空ちゃんは傷が内側なんだ~
早い時は3本足になっちゃうんですね^^
青空ちゃんとロコ早く4本足で走れるといいな~♪

退院後も元気がなかったんで、やっぱり痛かったんでしょうね><
ありがとうです☆
そう早く毛が伸びるといいですね!!後少し♪
2011/03/18(Fri) 20:41 | ロコマミー #- [Edit
くーちゃんさんへ
ありがとうございます~~~♪
そうやっぱり先生も元気になってると
嬉しいのかなぁって思いました^^
いい先生で良かった☆

ありがとうございます><
喜んでいただけて嬉しいです!!本当ありがとです^^
そうお花見♪楽しみです^^
この悲しい状況で楽しむことって悪いかななんて
思っちゃうんですが。。。
被災にあってない私は日々後悔のない様に
頑張って生きなきゃですよね♪
2011/03/18(Fri) 20:46 | ロコマミー #- [Edit
鍵コメさんへ
ありがとうございます~~~♪
本当順調で良かったぁ。。。
ほっとしていただけて嬉しいです><感謝です♪ありがとです☆

何も気にしないで下さいね!!
いつもいつもポチありがとです><
こんなつたないブログに遊びにきていただけるだけ
嬉しい限りなんですから~♪
コメまでいただいて><
ありがとうございます~こちらこそです!!
2011/03/18(Fri) 20:51 | ロコマミー #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List



プロフィール

ロコマミー

Author:ロコマミー
トイプードルのロコ
2010年4月29日生まれ(男の子)
体重3900g



ランキングに参加中

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村



最新記事



最新コメント



月別アーカイブ



カテゴリ

生活 (19)
ロコ (37)
お洋服 (4)
ラン (8)
おでかけ (16)
ロコごはん (5)
トリミング (8)
病院 (4)
レッグペルテス (14)
成長 (3)



FC2カウンター



検索フォーム



リンク

このブログをリンクに追加する



ロコの年齢



RSSリンクの表示



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR



Copyright © ロコ日和 All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ   素材: ふわふわ。り  ・・・ 
