10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
< >
--.--.-- *--*

スポンサーサイト

--:-- | edit | top

2011.02.28 *Mon*

失敗。。。

今日ロコと病院へ行こうとしました。

よく考えると私が運転してロコと一緒にって今まで1回しかなかったんですよね。。。

その時は成功できたのに今日は失敗^^;

バッグに入ってもらい、車に乗ると大暴れ。。。

バッグがすべてチャックで閉まるタイプなら良かったけど、マジックテープだったので

その部分から顔を出して出てくるんですよね~><

何回か挑戦したけど無理でした^^;

出てきて膝に座りいつものように窓を眺めるロコなのでした。。。疲れた~

前は、助手席でお座りして運転が前旦那がした時はできたらしいです。

やっぱりちゃんとしたクレートを買わないと。。。

旦那が帰ってきてから病院へ行く予定です


それに、入院してから分離不安気味です。

今日も私が病院へ行く準備をしてるとハウスの中でヒンヒンと泣いてました。

仕方ないですね。。。もう置いてかれたくないんだよね^^

ロコも色々な不安と戦ってるんだろうな><

でもでもでも留守番は頑張ってもらわないとだよ!ダイジョウブカナ

後、面白いのが寝てるのに「ウ~ウ~ワン!!」って怒ってるんです

これも病院での生活のなごりなんでしょうね~

となりにワンコが居て寝てたんだから、よく怒ってたんだろうな~

今でも夢でも見てるのかな 笑
1
だろうね~

一日中エリカラ生活も可哀想なので、このペットパラダイスで買ったつなぎを着せてます。

ここの服お腹の部分がマジックテープでとめるので着せやすいし助かってます~

もう1つ注文しようかな~




*ロコちょっと足をつけて歩くようになりました^▽^
 まだまだ、けんけんばっかりですが。。。
 後、ロコの様に元気なタイプの子は、安静にする時期が長いと昨日病院で言われちゃいました
 でも本当にロコは、ちゃんと見てないとソファーから飛び降りようとしたり、
 走ったりするので危険です^^;
 なのでハウスにインされてます。。。



参加しています。下のロコをポチっとお願いします^▽^
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

COMMENT

no title
ロコちゃん、病院での生活が
よっぽど寂しかったのでしょうね(T^T)
トラウマ気味になっちゃってるのかな。
でも
寝ながら怒ってるなんて可愛い(*´艸`*)
うちもよく寝言言ってますけど
わんこも寝言って言うんだ~!
と初めて聞いた時はびっくりしました^^;

ロコちゃん、がんばれー(*^。^*)
2011/02/28(Mon) 16:57 | いっしん #4eLhAvbI [Edit
no title
そうか~クレートに入ってないと
そんな問題も出てくるんですよね。。
うちもいつも助手席でフリーにしてるから
考えないと。。。

ロコちゃん、とにかく今は甘えたいんでしょうね。。
うちも旅行に行った時3日間ホテルに
預けたことがあったんですけど、
しばらくはどこへ行くにもベッタリでした。
それまでちゃんと出来てたトイレも
違うとこにやっちゃったりして。。

でも、少しずつ足を着けたりと回復しているのが
分かって嬉しいですね♪
ロコちゃん!もう少しだけ安静にしとくんだよ~
2011/02/28(Mon) 22:44 | くーちゃん #- [Edit
いっしんさんへ
もう少し慣れてくれば、平気になるのかな。。。
今は、ちょっと離れるのが不安になるみたいです><
もともと、お留守番好きのワンちゃんなんていないですもんね。。。

怒りながら寝てるの見たとき笑っちゃいました^m^
寝言って可愛い~
うちも足が動いてる時あります!
夢見てるんでしょうね^^
2011/03/01(Tue) 16:59 | ロコマミー #- [Edit
くーちゃんさんへ
今は、離れるのが怖いんでしょうね~
うちも普段は抱っこして乗るしかなかったんで
分離不安気味なのに余計にこわかったのかな。。。
でも、徐々に慣れていってもらうしかないですね~

ぽんちゃんホテルにお泊りあったんですね~
やっぱりワンちゃんにとっては、辛いことなんですよね~
置いていく?って思うんでしょうね。。。

安静もう少し頑張ってもらいます~
2011/03/01(Tue) 17:04 | ロコマミー #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List



プロフィール

ロコマミー

Author:ロコマミー
トイプードルのロコ
2010年4月29日生まれ(男の子)
体重3900g



ランキングに参加中

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村



最新記事



最新コメント



月別アーカイブ



カテゴリ

生活 (19)
ロコ (37)
お洋服 (4)
ラン (8)
おでかけ (16)
ロコごはん (5)
トリミング (8)
病院 (4)
レッグペルテス (14)
成長 (3)



FC2カウンター



検索フォーム



リンク

このブログをリンクに追加する



ロコの年齢



RSSリンクの表示



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR



Copyright © ロコ日和 All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ   素材: ふわふわ。り  ・・・ 
