10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
< >
--.--.-- *--*

スポンサーサイト

--:-- | edit | top

2011.02.23 *Wed*

術後4日目(レッグペルテス)

最近、暗い記事ばっかりです^^;すいません。。。

今日も面会に行きました♪

大腿骨頭の切除を行ってから今日で4日目、

今日は昨日よりずっとずっと元気になってました。

面会は、普通のロビーでするんですが、今までは他にワンちゃんがいても

寝てるばっかりだったけど、今日はワンワン!って吠えました~~~!!

ダメなことですが^^;

でも周りが気になるくらい元気になってきたんだなって嬉しくなりました

今日もごはん残したみたいです><

一緒の時は食べるみたいで、今日もフードちゃんと食べてくれました^▽^

そしてそして、明日!!退院できることになりましたぁ
1
したよ頼んだよ!ストレスもたまってきてるみたいだし明日いいよだって~

良かったね~~~~~ロコはわからないだろうから今日もさみしい思いで寝てるよね><

お母さんは嬉しくて今日はぐっすり寝れそうだよ♪ゴメンヨ。

術後の痛い思いしてる時、しんどい思いしてる時についててあげれなかったので

これからは、膝の上でぐっすり寝かしてあげるからね~~~

いつもは、ちょっと座っただけなのに、

ロコってば飛んできて膝で寝始めては、どかされてをくり返してたけど

抜糸するまでは、ず~~~~っと寝かせてあげたいです^▽^ロコォ特別だよ~♪

明日が待ち遠しいです♪私も少しの間お休みとってます






参加しています。下のロコをポチっとお願いします^▽^
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

COMMENT

no title
明日退院ですか!?
よかった!ほんとーによかった!!
ロコちゃん!寂しい思いをするのは
今日で最後だよ!
明日からママのお膝で思いっきり
甘えて、ぐっすり眠れるからね♪
ロコマミーさん、ほんとよかったですね!!
明日からおうちでもみなさんの笑顔が
またいっぱい見れますね♪
2011/02/23(Wed) 20:52 | くーちゃん #- [Edit
no title
わぁ!!!!
明日、退院なんですね^O^
良かったですね~♪
読んでいて私までウキウキしてきちゃいました^^
ロコちゃんにとってもロコマミーさん家族にとっても
「退院」という文字がどんなに待ち遠しかったことでしょう☆

明日は1日中、ずーーっとロコちゃんと
べったりまったりゆっくりして下さいね☆☆
ロコちゃん、明日になったら
大好きなお家とパパとママとお兄ちゃん達に
たくさん甘えようね~^^
2011/02/23(Wed) 21:05 | いっしん #4eLhAvbI [Edit
no title
退院決まってよかったですね~。
ロコちゃんも嬉しいよね。
でも、嬉しくってついつい動いてしまいますが
気をつけてあげてくださいね。
りりは再手術の可能性が高くなってきました。
もっと気をつけてあげればと今反省中です。

早く元気になりますよう。

ママさんもゆっくり休んでくださいね~。
2011/02/23(Wed) 21:43 | RIRIMAMA。 #- [Edit
no title
今はお家にいるのかな?
退院出来ていると思ってコメしま~す

ロコちゃん頑張りましたね!
偉いよ~♪
これからはお家でママさんにいっぱい甘えて
焦らずリハビリがんばるんだよ~!

ロコマミーさんも頑張りましたね!
ロコちゃんがいなくて寂しい日を乗り越えられたんだから
これからのリハビリも大丈夫♪
ロコマミーさん、ご家族のみなさんと一緒に頑張ってくださいね

ロコちゃん 嬉しくて走りまわったりして無理しちゃダメよ~
2011/02/24(Thu) 15:24 | ふうこ #- [Edit
コメントありがとうございます。
くーちゃんさんへ
本当にありがとうございます♪
退院できました^▽^
家族に笑顔が戻りました♪
ロコ、昨日は膝でねてばっかりだったけど
今日、動きが激しくなったきて動こうとするので
可哀想だけどハウスに入れられちゃったます^^;
応援本当にありがとうございました~感謝です^^
これから完治のためにリハビリ頑張ります~


いっしんさんへ
本当にありがとうございます♪
やっと退院できました。
たった1週間が長かったです><
ロコも家で安心しきってます☆

ずっと、べったりだったんだけど、動きが激しくなった来て
ハウスに入れられてます^^;
傷口ひらいても怖いし無茶してこけたりしないようにと
注意されてるんで。。。
でもでも病院よりはいいですよね♪
早くいつも通りの生活に戻れる様にリハビリ頑張ります^^
応援本当にありがとうでした~感謝です♪


RIRIMAMAさんへ
ありがとうございます♪
そう今日は元気が出てきて動きが出てきたので
ハウスにインされてます^^;
申し訳ないけど少しの我慢ですよね><

りりちゃんどうだったのかな。。。
どうか再手術にならない様に。。。


ふうこさんへ
はい♪家にいます♪
家族そろった幸せ感じてます^▽^

ありがとうです☆本当にロコ頑張りました!!
痛々しい傷口見ると、涙出てきますが
頑張った証しですよね。。
リハビリ頑張りますね☆

ありがとうございます~
私なんて何もできず、胸が痛むだけだったんだけど。。。
ロコと一緒にリハビリ頑張って、いつかおもいっきり
走らせてあげたいです♪

そう。。。今動き激しくなってきてハウス入れられてます^^;
術後が大事ですもんね。可哀想だけど^^;
2011/02/25(Fri) 21:51 | ロコマミー #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List



プロフィール

ロコマミー

Author:ロコマミー
トイプードルのロコ
2010年4月29日生まれ(男の子)
体重3900g



ランキングに参加中

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村



最新記事



最新コメント



月別アーカイブ



カテゴリ

生活 (19)
ロコ (37)
お洋服 (4)
ラン (8)
おでかけ (16)
ロコごはん (5)
トリミング (8)
病院 (4)
レッグペルテス (14)
成長 (3)



FC2カウンター



検索フォーム



リンク

このブログをリンクに追加する



ロコの年齢



RSSリンクの表示



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR



Copyright © ロコ日和 All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ   素材: ふわふわ。り  ・・・ 
