10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
< >
--.--.-- *--*

スポンサーサイト

--:-- | edit | top

2011.02.22 *Tue*

術後3日目(レッグペルテス)

大腿骨頭の切除をしてから3日が経ちました。

日に日に元気になってるのがわかります♪

骨を切ったり、筋肉を切ったり、まだつながってたじん帯を切ったりと

すごいことをしてるのに治癒力にびっくりです^^

今日も、夕方面会に行ってきました。

ご飯を残すそうです。。。

食いしん坊のロコがご飯を残すなんて、よっぽどなんだろうな><

でも看護婦さんが持ってきてくれた、残したご飯を私と一緒なら食べてくれました。

そして、持って行ったささみやサツマイモを出すとがっついて食べてました。

さみしいんだろうな。。。いつになったら帰れるんだろうと思ってるんだろうな。。。
3日目
もう少しの我慢だよ。がんばれ~ロコ!!

お母さん家では、ふぬけなの。。。

昨日も仕事にピアスつけて行ったと思ったら、片方しかつけて行ってなかったの(笑)

しかもお風呂入る時、ピアスが片方ないって大騒ぎしてたの^^;

お父さんに、ダメだなって言われたよォぬけさくって言われちゃうの

お母さんはいつもの家に居て、

ロコがどんな思いで頑張ってるんだろう

どんな思いで寝てるんだろう

どんな思いで朝をむかえたんだろうとか

考えると、寝れないの。。。ダメダメ母さんだね^^;

後少し!!ロコちゃん頑張って~~~

改めて普段の生活が一番の幸せだったんだなと感じています。

この病院にいると同じような手術をしてる子がたくさんいます。

この前は涙ぐんでるおじいちゃんも居ました。。。

ロコは元気になれるだけ幸せなんだと感じます^^

明日も会いに行くからね。。。







参加しています。下のロコをポチっとお願いします^▽^
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

COMMENT

no title
改めて文章で見ると、
ロコちゃんは大手術に耐えたんだなと思ったし、
そして日に日に回復している強さも持ち合わせていて
本当にすごい!ロコちゃん偉いよ!!って思います^^

大事な家族ですものね。
私だって、うちのフランに何かあったら
きっと何も手につかないと思います。
ダメダメなんて思わないでくださいね☆
心にあるものは溜めずに吐き出しちゃいましょ^^
そして、ここで吐き出しきったら
その分笑顔いっぱいでロコちゃんに会いにいって
たくさん抱き締めてあげてくださいね☆☆
応援してます(●^o^●)

※お部屋訪問やらお返事やら
気にしないで下さいね!
・・もし気が紛れるのでしたらフラッといらしてね~^O^
2011/02/22(Tue) 21:44 | いっしん #4eLhAvbI [Edit
いっしんさんへ
そう考えると本当すごいことしてますよね!!
ありがとうです><私もロコをほめてあげたいです♪

本当に大切な大切な家族ですよね。。。
今回、自分の情けなさに、びっくりです^^;
優しいお言葉涙が出てきます><
そうですよね笑顔で抱きしめてあげないと~~
思わずごめんねごめんねって言っちゃうんで。。。
笑ってる顔がみたいってロコ言ってましたから♪
笑わないと~^▽^

*本当ありがとうございます♪
いつも可愛いフランちゃんの顔に癒されます☆
2011/02/23(Wed) 18:33 | ロコマミー #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List



プロフィール

ロコマミー

Author:ロコマミー
トイプードルのロコ
2010年4月29日生まれ(男の子)
体重3900g



ランキングに参加中

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村



最新記事



最新コメント



月別アーカイブ



カテゴリ

生活 (19)
ロコ (37)
お洋服 (4)
ラン (8)
おでかけ (16)
ロコごはん (5)
トリミング (8)
病院 (4)
レッグペルテス (14)
成長 (3)



FC2カウンター



検索フォーム



リンク

このブログをリンクに追加する



ロコの年齢



RSSリンクの表示



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR



Copyright © ロコ日和 All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ   素材: ふわふわ。り  ・・・ 
