10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
< >
--.--.-- *--*

スポンサーサイト

--:-- | edit | top

2011.02.20 *Sun*

術後1日目(レッグペルテス)

今日、面会に行ってきました。

昨日よりは、ずっと元気でほっとしました。

お見舞い
でも痛々しいです><

昨日、先生が明日来た時好きなもの持ってきて食べさせてあげてくださいと言ってくださったので

リンゴを持って行きました♪

リンゴ
食べる食べる~

話を聞くと昨日の夜からしっかり食べてたみたいです♪

さすがロコだね~食べるときっと治りも早いよ^▽^

夕方の面会には、ささみを持って行きました♪

狂ったように食べてましたよ~

いつもなら、おちっこやうんPしたらボーロもらえたりするのに

病院ではないんだもんね~おなかすいてるよね^m^

面会は、会えると嬉しいのですが帰るのが本当につらい。。。

きゅ~んきゅ~んと泣かれると。。。

ロコが家にいないとぽっかり心に穴が空いたようです。

さみしいです><後、少し!!ロコの方がさみしいはず!我慢我慢~


手術は、完璧だそうです~骨の切り口も理想的に切れましたと言ってらっしゃいました。

術後、ロコの生々しい手術の写真を見せてくれました。

大変な思いしたんだなと、泣きそうになってしまいました。

本当、形成外科が得意の先生が近くに居て下さって、良かったです♪感謝です。

明日は、もっと元気になってるといいなぁ。。。

今日は抱っこしてるとずっと寝てました~

でもそろそろと旦那と話すと、わかるんですね目を開けてまた肩に上ってきました><

連れて帰って欲しい気持ちでいっぱいなんでしょうね~

後少し頑張ろうね!!



参加しています。下のロコをポチっとお願いします^▽^
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村



スポンサーサイト

COMMENT

no title
手術無事に終わったようで安心しました。
面会に行くと切ない声で甘えるんですよね。
それがまたたまらんのよね~。

もう少しです。
淋しいと思いますが、ロコちゃんもがんばってますよ。
2011/02/20(Sun) 22:33 | RIRIMAMA。 #- [Edit
no title
無事、手術が終わって良かったですね。安心された事でしょう。
ロコちゃん、よくがんばりましたね~えらいです!
写真では、まだまだ痛々しそうだけど、食欲もあるなら大丈夫ですね。
後は、日にち薬になると思いますが、家族の所に少しでも早く戻れる様にロコちゃん頑張ってますよ!寂しいと思いますが頑張ってロコちゃんの帰り待ってあげて下さいね(*^^)v
2011/02/20(Sun) 23:47 | DUffyママ #- [Edit
no title
ロコちゃんいっぱい食べれてよかったね♪
食いしん坊な子は、きっと治りも早いですよ!
うちもリンゴ大好きで、おちっことうんPのあとは
ボーロをあげてるから一緒だ~と笑っちゃいました♪

いっぱい食べて、早く元気になって
おうちに帰ろうね!
2011/02/20(Sun) 23:57 | くーちゃん #- [Edit
no title
ロコちゃん カラー取れて昨日より元気そうで安心しました
食欲もあるなら大丈夫!
おっちことうんPの時が痛そうにしますが・・・
だんだん痛みも取れてやりやすいようになりますよ
(うんPの時は足が浮いてしまいましたが・・・・・これも大丈夫!足つけますよ!)

ロコちゃんがいないおうちは寂しくて仕方ないと思うけど
もうすぐ一緒に帰れるはずだから頑張ってくださいね

明日はもっと元気になっていますように
2011/02/21(Mon) 01:03 | ふうこ #- [Edit
no title
ロコちゃん、病院でも
ご飯をしっかり食べて頑張ってるんですね!
そして、病院の先生に「手術は完璧でした」なんて
太鼓判押されて、良かったですね
ロコちゃん、寂しくても頑張ってて偉いね☆
お利口さんだね^^
もう少し、あともう少しの辛抱です☆
ロコちゃんもロコマミーさんも頑張ってくださいね。
元気玉を送ります!!*:.。.:*:・'゚:*:・'゚☆
2011/02/21(Mon) 19:02 | いっしん #4eLhAvbI [Edit
コメントありがとうございます♪
RIRIMAMAさんへ
ありがとうございます♪
ロコは、甘えた声をださず、ただしがみついえてる感じで
帰れるのかうかがってる感じです><
今すぐにでも連れて帰ってあげたいけど
後少しの我慢です。。。
術後も大事ですもんね。。。



Duffyママさんへ
ありがとうございます♪
ロコ頑張りました!!
食欲はあるようで笑っちゃいました^m^
後少しの我慢です~
ロコがどんな思いで過ごしてるのかななんて考えると
胸が痛みます。。。


くーちゃんさんへ
本当食いしん坊で笑ってしまいました♪
ぽんちゃんもリンゴ大好きで
ボーロもらえるんだぁ♪一緒一緒~
気づかないと催促しに来ますよね^m^
はやく普通の生活に戻りたいです☆
後少し頑張ります~


ふうこさんへ
面会の時はカラー取ってもらえるみたいです♪
おちっこうんPはやっぱり痛そうなんですか。。。
うんPまで浮かせてするんですね~
つけるようになるですね☆ありがとうございます♪
色々助かります!

もうすぐ一緒に帰れますよね><
ロコが一番つらいんですよね~それを考えると胸が痛くて痛くて><
弱いお母さんです^^;

本当ありがとうです~♪



いっしんさんへ
食べてるんですよね~~~良かった♪
そう完璧でしただなんて、ありがたいです^^
ロコ甘えんぼなのに我慢して頑張ってるんですよね。
涙出てきます。。。ダメダメ母さんです^^;
本当後少しの我慢で一緒に過ごせるようになりますね☆
元気玉ありがとう~~~~~~
パワー出ますよ~~^m^
2011/02/22(Tue) 18:20 | ロコマミー #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List



プロフィール

ロコマミー

Author:ロコマミー
トイプードルのロコ
2010年4月29日生まれ(男の子)
体重3900g



ランキングに参加中

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村



最新記事



最新コメント



月別アーカイブ



カテゴリ

生活 (19)
ロコ (37)
お洋服 (4)
ラン (8)
おでかけ (16)
ロコごはん (5)
トリミング (8)
病院 (4)
レッグペルテス (14)
成長 (3)



FC2カウンター



検索フォーム



リンク

このブログをリンクに追加する



ロコの年齢



RSSリンクの表示



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR



Copyright © ロコ日和 All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ   素材: ふわふわ。り  ・・・ 
