10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
< >
--.--.-- *--*


--:-- | edit | top

2011.02.19 *Sat*

手術日(レッグペルテス)

無事に手術が終わり、ロコにも面会してきました。

ご心配ありがとうです><

ロコ頑張りました。

会いに行った時は、まだ麻酔がまだきれてない状態にもかかわらず

そばに連れてきて診察台に寝かせてくれようとしてたのに

起き上がって私の胸元にきて、手を出すと腕に抱っこされました。

早く連れて帰ってって言ってる様でした><

その後も先生の話の間、看護婦さんが連れていこうとすると

それを感じて私の肩に上ってきました。。。

こわい思いさせてごめんね。昨日まで普通に過ごしてたのにいきなり痛かったね。。。

でも後ちょっとの我慢だから。お母さんもさみしいけど頑張るからね。

後ちょっと頑張ろうね。

明日また会いに行くね。

手術当日
ロコお疲れ様。よく頑張ったね。えらかったね。辛かったね。ごめんね。



参加しています。下のロコをポチっとお願いします^▽^
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

COMMENT

no title
手術、無事に終わって良かったですね。
ロコちゃん、よく頑張ったね☆
本当にお疲れ様でした★°'・:*

ロコマミーさんと面会した時の
ロコちゃんの様子を読んで
心が締め付けられるような気持ちになりました。
早くお家に帰れますように。 
2011/02/19(Sat) 20:14 | いっしん #4eLhAvbI [Edit
no title
無事に終わって安心しました。
ロコちゃん、小さな体でよく頑張ったね!

ロコマミーさん、あまり自分を責めないでね。
ロコちゃん今は辛いだろうけど
手術したおかげで痛みも取れて
あとで絶対喜ぶと思うから!!

ロコちゃんえらかったね!
明日もお母さんにいっぱい甘えるんだよ♪
2011/02/19(Sat) 21:40 | くーちゃん #- [Edit
いっしんさんへ
ありがとうございます~!!
本当よく頑張りました^^

そうなんです~すっと腕の中に入ってきたんですよ><
術後から時間もそれほど経ってないのに
目をあけるのもやっとなのに。。。
おうちにロコがいないさみしさ感じてます。
早く良くなって一緒にねてあげたいです。
ありがとうです~
2011/02/19(Sat) 22:09 | ロコマミー #- [Edit
くーちゃんさんへ
ありがとうございます~~
本当頑張りました。。。

そうですよね。口癖のようにロコごめんねって言ってしまいます^^;
手術して切除してもらった骨を見て
痛かったんだなって実感しました。
ですよね。きっと良かったって思える笑顔みれますよね♪

ありがとうございます~~~~
2011/02/19(Sat) 22:11 | ロコマミー #- [Edit
no title
無事手術終って良かったです!
ロコちゃんよく頑張りましたね
(茶々の時を思い出しちゃった 泣)

手術後のロコちゃん見ると胸が痛くなると思いますが・・・・
ロコちゃんはロコマミーさんの笑顔を見たいはず!
かわいそうだけど笑顔で会ってあげてくださいね
ロコちゃん安心するはずですから

茶々での経験ですが、毎日確実に良くなっていきました
(点滴が取れると更に楽になると思いますよ)
ロコちゃん頑張っているから大丈夫!

ロコマミーさん 自分を責めないでください
心労で倒れちゃったらロコちゃんが悲しみます
頑張って下さいね! 応援してます!
2011/02/20(Sun) 17:50 | ふうこ #- [Edit
ふうこさんへ
ありがとうございます~!!
本当頑張りました!
茶々ちゃんも同じように頑張ったんですよね。
あの姿は、本当に可哀想ですよね。。。
ですよね。笑顔を見せないとダメですよね~
思わず涙ぐんでしまいます^^;
腕の中で安心したロコの顔を見たら、余計辛かったです><

やっぱり点滴はずれるころには、もっと元気な顔が見れますね♪

ありがとうです~><
ふと考えたりすると、すぐロコごめんねって涙ぐんでしまう
ダメな私です^^;
ロコが頑張ってるのに私が落ち込んでたらダメですよね!!
頑張ります~!!
本当にありがとうです♪
2011/02/20(Sun) 19:51 | ロコマミー #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List



プロフィール

ロコマミー

Author:ロコマミー
トイプードルのロコ
2010年4月29日生まれ(男の子)
体重3900g



ランキングに参加中

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村



最新記事



最新コメント



月別アーカイブ



カテゴリ

生活 (19)
ロコ (37)
お洋服 (4)
ラン (8)
おでかけ (16)
ロコごはん (5)
トリミング (8)
病院 (4)
レッグペルテス (14)
成長 (3)



FC2カウンター



検索フォーム



リンク

このブログをリンクに追加する



ロコの年齢



RSSリンクの表示



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR



Copyright © ロコ日和 All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ   素材: ふわふわ。り  ・・・ 
