10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
< >
--.--.-- *--*


--:-- | edit | top

2011.02.16 *Wed*

届きました

心配だったロコのフードやっと届きました。
イート
良かった良かった~

切り替えようと思ってたけど、もう1袋いただきます♪

こんなのを一緒に頼んでたから遅かったんですよね^^;
札
迷子札です♪

ずっと欲しかったんですよね~
札1
可愛い~ゴールドも欲しくなっちゃいます^m^

そしてそして、気になってたアズミラも買っちゃいました♪
アズミラ

うちは、ドッグフードが今はたくさんあります

ロコ
いえいえやめませんよ。。。頑張りますよ~



だんだんと手術の日に近付くに連れドキドキしてます><

なるべく普通に過ごすようにしてますが、ちょくちょくため息が。。。

ロコに言われたように笑うようにしています^m^




イートイートは→こちらです。

迷子札は→こちらで買いました。(こちらで2つのフードも買いましたよ。)



参加しています。下のロコをポチっとお願いします^▽^
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


COMMENT

no title
ドッグフード、
間に合ってよかったですねー♪
フードを変えるのにも時間がかかるし
なるべくロコちゃんに
負担をかけさせたくないですもんね^^

迷子札、とても可愛いですね☆☆
シンプルで、でもキラッとしてておしゃれです(*´▼`*人)
うちのこは、カラー自体が迷子札になってるのを
つけてるんだけど
お散歩時、首輪にも迷子札つけようかなって
前々から検討してたんですよねー^^(→すっかり忘れてた!)
2011/02/16(Wed) 22:54 | いっしん #4eLhAvbI [Edit
no title
もうすぐ手術ですね
終わるまでは心配で仕方ないと思うけど・・・
絶対成功するって思いましょう!
想いはロコちゃんにも通じるからね

うちもフードには悩んでいます
もともとあまり食べないので色々試しているんですが・・・
最近関節にいいというフードを教えてもらったので食べるかお試し中

関節にいい物があったら教えてもらえるとうれしいです

ロコマミーさん 頑張ってくださいね!
応援してます
2011/02/17(Thu) 21:48 | ふうこ #- [Edit
いっしんさんへ
はい♪本当に間に合ってよかったです^^
そう結構時間かけないと、いけないですもんね。
本当ちょうど切り替えようとしてたとこで
あわててしまいました。

ありがとうございます~~~♪
カラー自体が迷子札になってるんだったら
完璧じゃないですか!!
家で付けてたんですが、ポロって外れてて
意味ないじゃんってことになりました^^;
カラー自体のも私も欲しいです♪
2011/02/19(Sat) 19:19 | ロコマミー #- [Edit
ふうこさんへ
ありがとうございます♪
無事に成功しました~
前日は寝れませんでした^^;

私も今関節にいい食べ物を調べ中です♪
また色々アップしていきますので見て下さいね^^

ありがとうございます♪ほんと励みになります^^
ふうこさん&茶々ちゃんも頑張ってください!
2011/02/19(Sat) 19:21 | ロコマミー #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List



プロフィール

ロコマミー

Author:ロコマミー
トイプードルのロコ
2010年4月29日生まれ(男の子)
体重3900g



ランキングに参加中

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村



最新記事



最新コメント



月別アーカイブ



カテゴリ

生活 (19)
ロコ (37)
お洋服 (4)
ラン (8)
おでかけ (16)
ロコごはん (5)
トリミング (8)
病院 (4)
レッグペルテス (14)
成長 (3)



FC2カウンター



検索フォーム



リンク

このブログをリンクに追加する



ロコの年齢



RSSリンクの表示



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR



Copyright © ロコ日和 All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ   素材: ふわふわ。り  ・・・ 
