10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
< >
--.--.-- *--*

スポンサーサイト

--:-- | edit | top

2011.02.18 *Fri*

ロコのためにできること

週末、ソファーからの飛び降りがいつも気になっていたので、

脚の部分を外してしまいました。

すっごく低くて座りずらい^^;
ソファー
そしてソファーの下に長い座布団のようなのをひきました。
ソファー2
結構、ロコには高さが良くなり気に入ってくれたみたい♪

そしてっこの大きな犬。。。一応人間用の抱き枕みたいです^^;

旦那がこれロコ喜ぶから買おうと言いだして買ってしまった。。。

これは足に関係ないけど。

でも、気に入ってくれたぁ
ソファー3
ちょうど枕にいいみたい♪

こんな風にも使われてます^^;
ぬいぐるみ
足癖の悪い子です。。。

後、病院で買わされたサプリメント。。。
サプリ
病院でどのサプリがいいかロコちゃんに食べてもらって食い付きがいいのにしましょうと言われ

出されると、ロコってばどれでも食べる食べる(笑)

真剣な先生も思わず笑ってましたよ~

これ嫌がる子が多いんですよと。。。

今でもこのサプリを見せると尻尾ふりふりでくるくる回ってます^m^

本当食いしんぼ。。。すごい臭いにおいするんですよ~

緑イ貝がはいってます。貝がいいだなんて初めてしりました。



ロコのためにを思うと、フローリングの部屋からカーペットをひいたり

インテリアに一応こだわっていた私なのに

どんどんださださのお部屋に変わっていってます。。。仕方ないですね。

これからも、ロコにとっていいことをどんどんしていきたいです。

ロコは居るだけで、私たち家族の癒しとなり笑いをくれたり幸せをたくさんもらってます。

私たちにできることは、何だろう。

やっぱり、栄養のある食事&運動。。。頑張らないと!!

ロコ♪お母さん頑張るね~♪

そこで、私にはまだ2人成長期の子供がいたと気づくんですよね(笑)

でも、ロコのためを思うとお野菜たっぷりの食事になったり、お高い野菜を買ったり

などなど人間にもいいことにつながってます。

友達に言わせるとお犬様だぁ。。。ということです^^;

いえいえ我が家の宝物なんです~







参加しています。下のロコをポチっとお願いします^▽^
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

COMMENT

no title
ソファーの足を外す!
それいいですね~!!
ソファーにしろ、インテリアにしろ
ロコちゃんの為に出来る事を
惜しげもなく実行できるロコマミーさんって
素敵な人だな~と思います♪

これだけ家族ぐるみの愛情を一身に受けている
ロコちゃんはホント幸せなワンコだ~!
ソファーの上でくつろいでるロコちゃんの顔は
安心しきっている顔ですもん♪

2011/02/18(Fri) 11:48 | くーちゃん #- [Edit
no title
ソファーの足をはずして座布団!!
ロコちゃんがとても気に入ってるのが
一目でわかりました^O^
我が家もフランの為にと、あれこれ部屋を変え、
インテリアにこだわってた私はどこへ・・。
→オットが心底びっくりしてました(苦笑)

ロコマミーさんの「私たちにできることは何だろう」
の言葉、じーんときてしまいました。
ロコちゃんにとって一番嬉しく心強いでしょうね♪
こんなに愛されてるロコちゃんだもの、
きっと大丈夫☆絶対に大丈夫☆
ロコマミーさんご家族の愛情が
一番のサプリメントですね!(*´艸`*)
2011/02/18(Fri) 14:32 | いっしん #4eLhAvbI [Edit
くーちゃんさんへ
いいでしょ~~~
惜しげもなく出来ちゃうもんですね^^;
できればこれ以上悪くはさせたくないので。。。
素敵だなんてとんでもな。。。もうダメダメですよ!!

幸せワンコって言ってもらえて嬉しいです♪
これからもこの顔守っていきたいです^▽^
2011/02/19(Sat) 19:24 | ロコマミー #- [Edit
いっしんさんへ
いっしんさんも一緒なんですね~
ワンコのためなら何でもできるもんですね~
私も自分でもびっくり(笑)

できること少ないんですよね><
ロコにはたくさん幸せもらってるのみ。。。
お散歩めんどうとか思っちゃう日もあるのに^^;
ありがとうございます~~~~
愛情サプリならどんどんアップさせてあげちゃおう^m^
2011/02/19(Sat) 19:28 | ロコマミー #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List



プロフィール

ロコマミー

Author:ロコマミー
トイプードルのロコ
2010年4月29日生まれ(男の子)
体重3900g



ランキングに参加中

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村



最新記事



最新コメント



月別アーカイブ



カテゴリ

生活 (19)
ロコ (37)
お洋服 (4)
ラン (8)
おでかけ (16)
ロコごはん (5)
トリミング (8)
病院 (4)
レッグペルテス (14)
成長 (3)



FC2カウンター



検索フォーム



リンク

このブログをリンクに追加する



ロコの年齢



RSSリンクの表示



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR



Copyright © ロコ日和 All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ   素材: ふわふわ。り  ・・・ 
