10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
< >
--.--.-- *--*


--:-- | edit | top

2011.01.15 *Sat*

トイレ

ロコは、家でも遠慮がちに足をあげておちっこするので、よくはみションするんです^^;

なので、このトイレだと大丈夫かと思い買ったけど怖がってしてくれませんでした
トイレ


きれいなままです。。。

汚れたトイレシートをひいてみてもダメでした。

このトイレのそばでおちっこしちゃいました

とりあえず、トイレの横にあった棚を撤去してその場所にはトイレしかない状態にしたら

はみショんの確立が減りました。。。

最初からこうしたら良かった。このトイレどうしよ
トイレ2
お願いだし、してくれませんか~




参加してます^▽^ポチっとお願いします♪♪
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

COMMENT

no title
トイレの悩みは尽きないですよねー。
うちはこの前ブログにもあげましたが
ウンPの問題の方が多くて・・┓( ̄∇ ̄;)┏
このおトイレ、とっても画期的なのに
ロコちゃんはお気に召さなかったのねぇ。

トイレが変わるとしなくなる、ってのも経験あります。
家のフランは、昔、トイレの柵を全部撤去したら
場所は一切変えてないのに、
トイレの場所がわからなくなっちゃって
あちこちに粗相しまくるという大事件もありましたよーヽ(||| ´ー)ノ
2011/01/15(Sat) 17:28 | いっしん #4eLhAvbI [Edit
Re: no title
遅くなりました。。。

フランちゃん動きながらうんPでしたよね^m^
本当悩みますよね~ただ外でしかしないよりは、良いかと自分を言い聞かせてます(笑)
このトイレでばっちりと思ったんですが、近寄りもしないです。

やっぱりそんなことがあるんですね~
デリケートですよね~
道の真ん中でうんPしたりするのに~~(笑)
2011/01/25(Tue) 11:25 | ロコマミー #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List



プロフィール

ロコマミー

Author:ロコマミー
トイプードルのロコ
2010年4月29日生まれ(男の子)
体重3900g



ランキングに参加中

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村



最新記事



最新コメント



月別アーカイブ



カテゴリ

生活 (19)
ロコ (37)
お洋服 (4)
ラン (8)
おでかけ (16)
ロコごはん (5)
トリミング (8)
病院 (4)
レッグペルテス (14)
成長 (3)



FC2カウンター



検索フォーム



リンク

このブログをリンクに追加する



ロコの年齢



RSSリンクの表示



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR



Copyright © ロコ日和 All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ   素材: ふわふわ。り  ・・・ 
