10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
< >
--.--.-- *--*


--:-- | edit | top

2011.01.09 *Sun*

七草がゆ

最近人間の夕食タイムにおねだりすることを覚えてしまいました

食べれる物をあげたりするから、いけないんですよねついつい。。。

先日、七草がゆを食べる時もこんな風に。。。
1
夕食が始まるとこんな感じです。

私は無視するんですが、すると旦那のとこに行ったり子供のとこに行ったりするんです^^;

ずるい。。。いつもはお母さんお母さんなのに^^;
3
そして、おすわりしたりのくりかえしです

でも、この日は七草がゆをおすそ分けです^m^
2
美味しそうにぺろっとたいらげ、おかわりのおねだりしてました。。。

こんなことするからダメなんですね!!

ホントダメダメ飼い主です><

最初は、もっと厳しくと思ってたのに、いつの間にかあまあまです


参加してます^▽^ポチっとお願いします♪♪
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

COMMENT

no title
うふふ(*´艸`*)
どこのお家も一緒ですねー☆☆
うちのこも「今日は何かもらえるかも!?」と期待して
膝をつついたり、イイコにオスワリしたり・・。
必死なキラキラ目で訴えられると、
心が痛くなりますよねー(´~`ヾ)ぽりぽり・・・

でも、七草がゆ美味しそうだし体に良さそうー♪
ロコちゃん、良かったねー(*´▼`*人)
2011/01/09(Sun) 23:58 | いっしん #4eLhAvbI [Edit
いっしんさんへ
本当~フランちゃんもなんですか~ヨカッタヨカッタ♪
そうあのキラキラなお目目で見られると弱いですね~~~
私は目を見ない様にしてます笑
旦那は、見ていつも負けてます^^;

七草がゆたべて今年一年病気しないでほしいです^▽^
2011/01/11(Tue) 17:39 | ロコマミー #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List



プロフィール

ロコマミー

Author:ロコマミー
トイプードルのロコ
2010年4月29日生まれ(男の子)
体重3900g



ランキングに参加中

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村



最新記事



最新コメント



月別アーカイブ



カテゴリ

生活 (19)
ロコ (37)
お洋服 (4)
ラン (8)
おでかけ (16)
ロコごはん (5)
トリミング (8)
病院 (4)
レッグペルテス (14)
成長 (3)



FC2カウンター



検索フォーム



リンク

このブログをリンクに追加する



ロコの年齢



RSSリンクの表示



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR



Copyright © ロコ日和 All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ   素材: ふわふわ。り  ・・・ 
