10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
< >
--.--.-- *--*


--:-- | edit | top

2010.12.21 *Tue*

週末のお散歩模様

金曜日、お散歩へ行き帰ってきたらロコ吐いちゃいました

今まで吐くことはあっても1回だけだったし、

今回は続けて吐いたので心配でしたが大丈夫でした><ちょっとびっくりでした^^;

たぶん、葉っぱを食べてたみたいでそれを出しちゃったんだと。。。

気をつけないとなぁとつくづく実感しました




この週末も結局家でゆっくりして少し大掃除したぐらいです。もうちょっと頑張れば良かった。。。

旦那と一緒の散歩でもリードは私が持つんですが、旦那が持つとこんな感じです^^;2


前から写真を撮ろうと思い先に走り出すとあわてて追いかけてきます♪
3

後ろからだと。。。
4
何度も振り返り振り返りなかなか進みません^^;

結局私がリードを持って歩きだすとすたすた歩いてます♪

ちょっと嬉しいです(笑)

旦那は「俺散歩いく意味ある?」と疑問のよう。。。

あるあるうんPは、公園のトイレに流してもらえるし~~^m^

普段はお持ち帰りでマンション住まいなんでエレベーターが気になります



参加してます^▽^ポチっとお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

COMMENT

あらら、ロコちゃんゲボしちゃったんだ~
かわいそうに(:_;)
消化不良だったのかしら?
たいしたことなくて安心したけど、やっぱりいつもと様子が違ったらオロオロしちゃうよね~

しばらく更新がなかったんで心配してましたよ~(>_<)
2010/12/21(Tue) 11:42 | くーちゃん #- [Edit
くーちゃんさんへ
そうなんです~
きっと葉っぱが出てきてたから。。。
ちょっとつづけてゲボされるとびっくりして、おおきな病気だったら><って心配しちゃいました。。。

ありがとうございます~吐いたりしてたので心配だったり、お洗濯だったりで更新遅れちゃいました。
2010/12/21(Tue) 19:23 | ロコマミー #- [Edit
no title
うちもこの前、
お腹壊した時に夜中に数回吐いてて
さすがにその時は心配になりましたよ(ノ_・。)
しかもその後、お口がくっちゃいんですよねー( ̄○ ̄)

ロコちゃん、ママがリード持ってないと不安なのねー^^
可愛い~!!こんな風にロコちゃんからママ大好きってされると
ロコマミーさんも嬉しくなっちゃいますね( ´艸`)ぷぷぷ☆
2010/12/21(Tue) 22:23 | いっしん #4eLhAvbI [Edit
いっしんさんへ
フランちゃんは下もゆるゆるで大変だったんですよね><
数回吐くと心配になっちゃいますよね!!
そうそうくちゃいんですよ~~~~
結局シャンプーも一人でしましたよ^^;我慢できなかったです。。。

そうみたいです^^;散歩にならないです。
これでも歩くだけましになったんですよ~もっと小さい時は止まっちゃってました。。。
これは、かなり嬉しいです(笑)
でも、いつかすたすた歩くのかな~ちょっとさみしいかも^m^
2010/12/22(Wed) 09:48 | ロコマミー #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List



プロフィール

ロコマミー

Author:ロコマミー
トイプードルのロコ
2010年4月29日生まれ(男の子)
体重3900g



ランキングに参加中

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村



最新記事



最新コメント



月別アーカイブ



カテゴリ

生活 (19)
ロコ (37)
お洋服 (4)
ラン (8)
おでかけ (16)
ロコごはん (5)
トリミング (8)
病院 (4)
レッグペルテス (14)
成長 (3)



FC2カウンター



検索フォーム



リンク

このブログをリンクに追加する



ロコの年齢



RSSリンクの表示



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR



Copyright © ロコ日和 All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ   素材: ふわふわ。り  ・・・ 
