10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
< >
--.--.-- *--*

スポンサーサイト

--:-- | edit | top

2010.12.13 *Mon*

だらだらの週末

先週は、続けてドッグランへ行ったのに今週末は、だらだらと過ごしてしまいました。。。

子供は部活へ遊びへ出かけて行きました~

何をするでもなく録画してたまってるDVDを見たりしてました。

夫婦で嵐の番組を続けて見たり、だいすけ君が行くを見たりでした

せめて映画鑑賞だったら納得いく週末だけど^^;

ロコは平日は、お留守番が多いので休日はなるべくお留守番させたくないなと

思うと家で過ごすのが多くなっちゃいます。

だけど、お散歩だけは行かないと!なので2日続けて外へ出たのは、お散歩だけ。。。

私2日続けてノーメーク
3
先日、また買ったジャンバーを着せて~^^;
1_20101213091004.jpg
昔の雰囲気の坂道を通って行きました~懐かしいにおいがする道です♪
2
挨拶も1ワンだけでした。

このワンちゃんの飼い主のおばあちゃん何回か会ってるけど、いつも何歳や?と聞いてくれます(笑)

うちは4歳とも教えてくれる。。。また教えてくださいね(笑)


そして次の日もお散歩だけの外出。。。

ロコも調子が悪く抱っこが多かったです^^;
4
すぐ抱っこしてしまう私は、旦那に甘いと怒られます

お母さんロコには甘いんだよね~お兄ちゃんたちは怒られてばっかなのにね。。。

だけど、このままじゃいけないと夕方から年賀状作りを始めました~♪

今週中には出せそうです^▽^今年は早くできた♪♪♪

これで週末の成果はあったかな。。。タブン

この週末は、大掃除になっちゃうかな。。。


参加してます。ポチっとお願いします^^
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

COMMENT

no title
だらだらの週末~( ̄∀ ̄ )。・:*:・ポワァァァン・
この年の瀬の慌しい時期に、なんとも贅沢じゃないですか~!

私なんて最近土曜日休みがないんで、日曜日ともなればバタバタして時間だけが過ぎていく~。。なんて感じですよ(ノ△・。)
年賀状作成なんて、ここ数年クリスマス過ぎにしかやってません。。。

それにしても!またお洋服買っちゃってる~!!
フードに付いてるファーがカワユイ(*^m^*) ムフッ
寒い日はジャンバー重宝しますよね~♪

ロコちゃん、お散歩中に抱っこをおねだりするの?
「もう歩きませんよ!」って言うのかな?( ´艸`)ムププ

2010/12/13(Mon) 18:07 | くーちゃん #- [Edit
no title
だらだら過ごす休日☆
→はーいヾ(≧▽≦)ノ"私とっても得意でーす(笑)
でもロコマミーさん年賀状作ったなんて
全然だらだらしてないですよーー\(◎o◎)/!

この坂道、なんだかほんわかのどかな感じでいいですねぇ^O^
ロコちゃん、ドッグランも楽しいだろうけど
パパとママとただ一緒にいられるだけで
じゅうぶん嬉しい週末なんじゃないかしらん(●^o^●)

※いつも同じことを聞いてくるひと!!
→うちの近くにもいるんですよー(笑)
そんでもって、毎回新鮮な反応してくれるのが
すっごくオモロイ^m^ぷぷぷ☆
2010/12/13(Mon) 20:13 | いっしん #4eLhAvbI [Edit
no title
ロコちゃ~ん!そのジャンパーDuffyと色違いのお揃いだよ~
ロコちゃんは、お利口さんですね~Duffyは、せっかく買ったのに
2回、袖を通しただけで、あ~もったいない・・・
この間は初めて食べるジャーキーで釣ってみたけどダメだったし~
ロコちゃんみたいに、いっぱい着せかえしたいです~i-238
ロコちゃん、何を着てもお似合いですねi-189
2010/12/14(Tue) 23:43 | DUffyママ #- [Edit
コメントありがとうございます。
くーちゃんさんへ
そうですよね~贅沢ですよね~^m^
かなり、もったいない週末でしたが。。。
土曜日が仕事なんて大変ですよね~!!
それならだらだらなんて過ごせないですね^^;

また買ってるでしょう(笑)
このジャンバー着せやすいし普段使いにすごくいいです♪♪
遠赤外線であったかいらしい?本当かな~^^

私の前に止まって通せんぼするの~
でしゃがむと膝に乗ってくるの^^;
あまあまのダメダメ飼い主です。。。



いっしんさんへ
ワンコが居るとどこへ行くにも制限されちゃうし
ついつい家に居てしまいます^^;
いっしんさんも得意ですか~~~~~^m^
私もなんもしないでぼけ~っとするの大好きです^^
年賀状が作れたことが救いですね~

田舎道~って感じですよね~ていうか田舎なんですが^^;
静かで大好きな道です♪
一緒にいるだけで喜んでくれてるといいなぁ

*いますか~~~~
そうそう新鮮な反応してくれます!!
通り過ぎてから旦那と何回も会ってるよねって話してました。。。
面白いですよね~~また会いたいかも^m^


Duffyママさんへ
そうなの~~~~イロチだったんだぁ♪なんか嬉しい♪
お店でこれがDuffyちゃんのかぁって見てたんです^m^
え~それはもったいない^^;
よっぽど嫌なんですね。。。
でもでも頑張ってくださいね!!!いつか絶対あきらめてくれるはず!!
2010/12/15(Wed) 08:33 | ロコマミー #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List



プロフィール

ロコマミー

Author:ロコマミー
トイプードルのロコ
2010年4月29日生まれ(男の子)
体重3900g



ランキングに参加中

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村



最新記事



最新コメント



月別アーカイブ



カテゴリ

生活 (19)
ロコ (37)
お洋服 (4)
ラン (8)
おでかけ (16)
ロコごはん (5)
トリミング (8)
病院 (4)
レッグペルテス (14)
成長 (3)



FC2カウンター



検索フォーム



リンク

このブログをリンクに追加する



ロコの年齢



RSSリンクの表示



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR



Copyright © ロコ日和 All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ   素材: ふわふわ。り  ・・・ 
