FC2ブログ
08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
< >
2010.12.09 *Thu*

イベントのお洋服

仕事が休みで近くの大型スーパーへ行って暇だと必ず見てしまうペット用品売り場へ~

スーパーで服ってあまりいいのないんですが。。。なら何故見る?

かわいいかもというのを発見♪

これはクリスマスのお出かけに。。。
1
クリスマスっぽいかなと^^;こじつけかな~

そして、これはうさぎ年の元旦にいいんじゃないかなと。。。
2
うさぎに見える?
3
知ってるよ~(笑)

上のニットは980円、うさぎの服は1480円でした~

安いしいいかぁと思って買ったけど、完璧に無駄使いですね^^;



参加しています。ポチっとしていただけると嬉しいです^▽^
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
スポンサーサイト




COMMENT

no title
昨日は失礼しましたーヽ( ̄▼ ̄*)ノ

ロコマミーさんはお買い物上手ですねー☆
お安い!しかも可愛いー(*^。^*)
ロコちゃんにすっごく似合ってるわぁ!
アメリカンなお洋服も可愛いし
白いうさぎさん、これめちゃめちゃ可愛いーヾ(≧▽≦)ノ"


うちは、最近では
本物たまごちゃんよりニセモノたまごちゃんの方が
人気上昇中です(*^。^*)
あと、鳥のおもちゃ、うちにもありますよー\(◎o◎)/!
すっごい悲痛な叫び声をあげるんですよね(笑)
でもカミカミしすぎて、どこかに穴が開いたらしく
最近は、迫力ない音になっちゃいました┓( ̄∇ ̄;)┏
2010/12/09(Thu) 20:37 | いっしん #4eLhAvbI [Edit
no title
うさぴょんカワイイ~ヾ(>▽<)o
これ欲しい~!!

うちも去年サンタさんのお洋服買ったんで今度クリスマスのイベントに着て行くつもり~♪

それにしても、ロコちゃんモデル犬並みにポーズが決まってますね~!
おやつ効果かな!?プププッ(* ̄m ̄)ノ彡

リンクしていただいてありがとでした~(v^-^v)♪
2010/12/09(Thu) 22:48 | くーちゃん #- [Edit
コメントありがとうございます。
いっしんさんへ
とんでもないです~!!

お買い物上手というよりたくさん買ってるんですよ(笑)
アメリカンなのは可愛くて、スーパーなのにちょっと
興奮してしまいました~^^
うさちゃんも意外に可愛かった~親ばかかな(笑)

フランちゃんにせものが目新しいから良いんでしょうね^m^
この鳥のあるんですか~!!
うんうんうるさいんですよね(笑)
思わずうるさいって言っちゃいます^^;
うちもとさかが噛みきられちゃいました。。。


くーちゃんさんへ
本当?欲しいくらいかわいいなんて良かった~♪
サンタさんの可愛いでしょうね~また見せてくださいね~

そうおやつに目が釘付けなんですよ(笑)

こちらこそありがとうです~^▽^
2010/12/10(Fri) 08:56 | ロコマミー #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List



プロフィール

ロコマミー

Author:ロコマミー
トイプードルのロコ
2010年4月29日生まれ(男の子)
体重3900g



ランキングに参加中

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村



最新記事



最新コメント



月別アーカイブ



カテゴリ

生活 (19)
ロコ (37)
お洋服 (4)
ラン (8)
おでかけ (16)
ロコごはん (5)
トリミング (8)
病院 (4)
レッグペルテス (14)
成長 (3)



FC2カウンター



検索フォーム



リンク

このブログをリンクに追加する



ロコの年齢



RSSリンクの表示



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR



Copyright © ロコ日和 All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ   素材: ふわふわ。り  ・・・