10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
< >
--.--.-- *--*


--:-- | edit | top

2010.12.06 *Mon*

ドッグラン

土曜日、子供たちはお友達と遊びに行くので午後から旦那とロコと私でドッグランへ行ってきました。

着くとシュナちゃんがたくさん~
@
ロコは、最初ちょっと引き気味。。。

ロコは、まだドッグランも他のワンちゃんにも慣れてないので遊び方を知りません。

こんな風に私のとこに来てくれると、まだいいんですが。。。

悪いのは、すぐ走って逃げてしまうことです

そしたら、やっぱり追いかけられますよね^^;

この前も大き目ワンちゃんに追いかけられて怒られて倒されちゃいました

怖くなったら降参するか、私のとこに逃げてきてくれると安心なんですが。。。

この日いたシュナちゃんは、とっても賢くしつけがきちんとできている良い子ちゃんだったので

ロコが走っても安心でした~~~

DSC_5264.jpg
ロコは必死に逃げてるんだけど、シュナちゃんは遊びなんですよね~

楽しく走って遊ぶことを覚えてほしいな~^^シュナちゃんごめんね~



後、私がロコと一緒に走ってみたいんですが。。。
1_20101205205422.jpg
走るとこんな風に怒ります

しまいにガウガウして私に怒られます~
@
育犬本には目を見て怒ってはいけないと書いてますが、思いっきり目を見て怒ってます



それから、大型犬エリアにいたボルゾイに吠えまくってました^^;
4.jpg
怖いんでしょうかね~大きいワンコにとっては、いい迷惑ですよね。。。ゴメンネ

そして小型犬エリアにも大型犬エリアにも誰もいなくなり、飼い主のとこを行ったり来たり走らせました~
2_20101205205421.jpg
写真を撮るためなの~ガンバレ
3.jpg
だよね^^;何往復もさせてたよね~

でも、帰りの車ではぐっすりでした^▽^

最近、車に乗るとブルブル震えて落ち着かなくなるんです。

たぶん、去勢手術の怖さが残ってて病院に連れていかれると思ってるんですよね。。。

これからは、車に乗ると楽しいことがあるとわかってほしいです^^

これからも懲りずにランに行ってあそぼうね♪

カフェも行きたいんだよな~~



参加しています。ポチっとしていただけると嬉しいです^▽^
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

COMMENT

no title
広そうなドッグランですねー(^◇^)
ママの胸に逃げ込んでるロコちゃんがあまりに可愛くて
思わずニンマリしちゃいました(o^―^o)
うちの子もロコちゃんと同じ!
いまだに他のわんちゃんと楽しくあそべませんの(涙)

走ってるロコちゃんの写真、ナイスショット!ですヾ(≧▽≦)ノ"
ロコちゃんとっても生き生きしてて楽しそう!
いいなー♪私も一度でいいから、こんな写真撮ってみたいわぁ☆

※ロコマミーさんのブログ、
もし差し支えないようでしたら、リンクさせていただいてもいいですか?
宜しくお願いします(*^。^*)
2010/12/06(Mon) 10:49 | いっしん #4eLhAvbI [Edit
いっしんさんへ
フランちゃんもなんですか^^
ロコとフランちゃんがあったら、お互い別々に遊ぶんでしょうかね(笑)
同じワンコなのに遊ぶのってなかなか難しいですよね~

わ~ナイスショットだなんてありがとうです^▽^
まんまるお顔ですが(笑)
旦那が撮ったんですが、私も挑戦してます~~

*してください~♪^▽^♪
私もいっしんさんのブログ、リンクさせていただこうかと
お願いしようかと思ってたんです~
いまいちここのブログの仕組みわかってなくて^^;
こちらこそよろしくお願いします♪
2010/12/06(Mon) 20:13 | ロコマミー #- [Edit
no title
ロコちゃんかわいい~♪

ウキッ~って走ってる姿に「ギュ~」ってしたくなりましたO(≧▽≦)O
走ってる時の写真ってほんと難しいのに、旦那さまお上手ですねぇ。。

ぽん太は小さい頃、社会化期訓練の一環としてたくさんのわんちゃんと過ごしたので、ランでは大丈夫ですよ(*^ー^*)

あぁ~! 私もリンクお願いしていいですか~?(*・人・*)


2010/12/06(Mon) 21:33 | くーちゃん #- [Edit
くーちゃんさんへ
すっごい顔して走ってますよね(笑)
しかもカットがまんまるだし~^^;
いやいや、わざわざちょうど撮れるところにロコを走らせてるんですよ~

ぽんちゃん大丈夫なんですね~^^いいなぁ
うちも頑張って社会化訓練でランいきます!!
ロコもワンちゃんと遊んでくれる日がくると楽しいだろうなぁ

わぁしてください^▽^
私もお願いしようと思ってたの^^;
私もお願いしますね♪♪
2010/12/07(Tue) 08:54 | ロコマミー #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List



プロフィール

ロコマミー

Author:ロコマミー
トイプードルのロコ
2010年4月29日生まれ(男の子)
体重3900g



ランキングに参加中

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村



最新記事



最新コメント



月別アーカイブ



カテゴリ

生活 (19)
ロコ (37)
お洋服 (4)
ラン (8)
おでかけ (16)
ロコごはん (5)
トリミング (8)
病院 (4)
レッグペルテス (14)
成長 (3)



FC2カウンター



検索フォーム



リンク

このブログをリンクに追加する



ロコの年齢



RSSリンクの表示



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR



Copyright © ロコ日和 All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ   素材: ふわふわ。り  ・・・ 
