10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
< >
--.--.-- *--*


--:-- | edit | top

2010.11.28 *Sun*

休日散歩

昨日、また長距離散歩へ行ってきました♪

この穴のあいた鉄の道が通れなくなってしまいました。。。
2
先週は行けたのに~
1
結局抱っこで通りました

いい散歩コースを発見できました~
5
筋肉をつけるためには坂道がいいらしいですね~この坂道結構続きます~

私はきついんですが。。。

撮りたかった銀杏のはっぱのじゅうたんがありました~
11
ただいい写真は撮れずです

いい歳した夫婦が「ロコ~お座り♪こっち向いて~」と叫んでる姿は異様な光景だったと思います

このいちょうの葉っぱの下にあるガムを食べてしまいました

何回、誰が捨てたかわからないガムをロコの口から出したことか。。。

ガムのポイ捨てはやめていただきたい



いつも、電車が来ると必ず立ち止まって見ます。
3
電車が行くまで止まってずっと見てます^^子供の様ですね~~
4
気持ちのいいお散歩に連れ出してくれるロコに感謝ですね♪ありがとうね~



このお散歩で着てる白のベストiDOGで1000円でした♪

安かったので、ついつい買っちゃいました^^;ここメール便してくれるので助かります♪

参加してます。ポチっとお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

COMMENT

no title
お散歩お疲れ様でした♪

わんこって金属製の物の上を歩くのは結構怖がりますよね。。
お散歩慣れしてない子は、マンホールの蓋の上も怖がって歩けないみたいですよ~
ロコちゃんが必死に抵抗している姿がかわいくて笑っちゃいました(*^m^*)

白いベスト似合いますね~♪
とても1000円には見えませ~んw(*゚o゚*)w
2010/11/28(Sun) 21:56 | くーちゃん #- [Edit
no title
ロコちゃん、アミアミが怖いんですねー(*^。^*)
踏ん張ってる足が可愛いなぁ~^m^ぷぷ☆

ロコちゃん、重ね着してるの?
白いベスト、フリフリしててすごく可愛い~☆☆
うちの子は、そんなに喜んで洋服着てくれないから
羨ましいですーヾ(≧▽≦)ノ"
2010/11/28(Sun) 23:45 | いっしん #4eLhAvbI [Edit
no title
こんばんは、素敵な散歩道~i-233
いい所にお住まいですね~羨ましいです!
ロコちゃんの着ているお洋服idogさんのなんですね?
Duffyがしているマフラーもidogさんのなんですよi-87
私も1000円服購入しようと思っています!可愛いのがいっぱいあったので悩みそうですけど~ただ、Duffyが着てくれるかが問題ですi-229
2010/11/29(Mon) 23:06 | DUffyママ #- [Edit
コメントありがとう^▽^
くーちゃんさんへ
鉄製のものすべて苦手です^^;
ここの道も先週まで歩いてたのに。。。
絶対マンホールもよけて歩きます!

このベスト黒もあったので買えば良かったと後悔してます。。。


いっしんさんへ
そうアミアミ怖いんです^^;思わず笑っちゃいました(笑)
意地悪で何回もひっぱったし~

そうなんです♪生意気に重ね着しちゃってます^^
フランちゃん寒くて着てくれたらいいですね~!!
フランちゃん毛の色が綺麗だし、お洋服絶対似合いますよね~♪


Duffyママさんへ
ちょっと素敵な散歩コース見つけて嬉しくなっちゃいました^^
人は少なくて坂道でこの後公園につながってるんですよ~
ただ親はきついんですが。。。

そうiDOGさんのです♪
1000円で可愛くっていいですよね~
ただサイズがすぐなくなっちゃう^^;
きっとこの前のジャンバー大丈夫だったしDuhhyちゃん着てくれますよ~
服選び楽しいですもんね~^^
2010/11/30(Tue) 09:51 | ロコマミー #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List



プロフィール

ロコマミー

Author:ロコマミー
トイプードルのロコ
2010年4月29日生まれ(男の子)
体重3900g



ランキングに参加中

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村



最新記事



最新コメント



月別アーカイブ



カテゴリ

生活 (19)
ロコ (37)
お洋服 (4)
ラン (8)
おでかけ (16)
ロコごはん (5)
トリミング (8)
病院 (4)
レッグペルテス (14)
成長 (3)



FC2カウンター



検索フォーム



リンク

このブログをリンクに追加する



ロコの年齢



RSSリンクの表示



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR



Copyright © ロコ日和 All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ   素材: ふわふわ。り  ・・・ 
