05
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
< >
--.--.-- *--*


--:-- | edit | top

2012.06.12 *Tue*

ラン

またまた放置しそうになった

最近、断捨離中でPCの前になかなか座れなかった。

で、夕方子供が帰ってくるとPCとられてしまうし。。。




で、続きなんです~

この前のお休みの日近江八幡に行った帰り、

お兄ちゃんたちは6時まで帰らないので時間があるし、ランに行こうってなりました。

ランに行くのは、去年の末あたりから行ってなくて、もう行くのはやめようと思ってました。

というのも、ロコはワンコで大丈夫な子と苦手の子があるみたいで

苦手ならかかわらなきゃいいけど、ワンワンと吠えたててやめないんですよね。

しかも、そのうち噛みつきそうになる。いや、軽くだけど噛みついたと思います。

1_20120117144058.jpg
この状態です。。。しかもこの子だけ。。。

これを見て、あ~もうランはダメだなって悩んでやめてたんです。

でも、このランとは違いあのランな小さい子と大きい子別れてるし、

小さいランなら貸切かもと思いきって行ってみました~

以前、行った時の雰囲気が良かったので、良い方向に向くかもと小さな希望をもって。。。

思った通り小さいランは貸切~ヨカッタ
2_20120612141708.jpg
やっぱり来てよかった~~

a_20120612141707.jpg
うれしそうな顔が見れると、こっちまで幸せになれますね。

そして大きなランにも誰もいなかったので行ってみました~

ロコさん走るのが大好きってわけじゃないので、くんくん匂いを楽しんでました~

で、大きなワンコがたくさん入ってきました。

リードをつけて社会化勉強をさせていただきました~

ここのオーナーさんとても良い方でほかの飼い主さんにも

『このこ社会化勉強してるんや挨拶させたって』ってフォローしてくれるんですよね~

ほんと助かります。やっぱりワンワン言ってましたが(笑)

でもでも、最後の方は
6_20120612143130.jpg
こんな風に大きなワンコがいても吠えない状態に♪

まあスイッチはいれば吠えてましたが。。。

でも、以前とは違う来週も行くぞと決心したのでした=

ロコの社会化勉強ランは次週につづくのです~ロコがんばろう!!

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List

またまた放置しそうになった最近、断捨離中でPCの前になかなか座れなかった。で、夕方子供が帰ってくる
2012/11/02(Fri) 12:19 | まっとめBLOG速報 [Del


プロフィール

ロコマミー

Author:ロコマミー
トイプードルのロコ
2010年4月29日生まれ(男の子)
体重3900g



ランキングに参加中

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村



最新記事



最新コメント



月別アーカイブ



カテゴリ

生活 (19)
ロコ (37)
お洋服 (4)
ラン (8)
おでかけ (16)
ロコごはん (5)
トリミング (8)
病院 (4)
レッグペルテス (14)
成長 (3)



FC2カウンター



検索フォーム



リンク

このブログをリンクに追加する



ロコの年齢



RSSリンクの表示



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR



Copyright © ロコ日和 All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ   素材: ふわふわ。り  ・・・ 
