10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
< >
--.--.-- *--*


--:-- | edit | top

2011.11.29 *Tue*

ラン

とってもお久しぶりな更新です^^;
ご訪問いただいてポチまでしていただき本当にありがとうです~



ようやく大兄ちゃんの期末テストも終わり、ほっと一息です^▽^

なのでこの週末は、ロコちゃんのおでかけDAY♪だよ~

散歩だけの週末ばっかりだったもんね^^

紅葉を見るついでに高雄山のパークウェイに行ってきましたよ~ランもあるしね。
3
ロコちゃん楽しそうでした~良かったね♪

でもでも、またワンワン言っちゃいました><
2
捕獲中。。。
ダメな子がいるらしく、その子に出会うとガウガウ言っちゃってました。。。
これってラン慣れするとおさまるのかなぁ

だけど、嬉しいことも♪

以前イベントでアジりティに挑戦したことがあるんですが、まったくダメだったのに
4
上手にジャンプ出来たんです♪
トンネルもあったんですができました♪
覚えてるもんですね~~~~プードルってやっぱり賢いのかな!!

後、最近買った私専用カメラで撮った写真♪
1_20111129113452.jpg
物思いにふけってるロコちゃんです笑

旦那はニコンの一眼レフで撮影、私はソニーのミラーレス一眼です♪
プリントアウトする時、選ぶのが一段と大変になっちゃってます^^;


1
また行こうね♪ゆっくりラン慣れしていこうね。お母さんドキドキだけどね~

ポチっとお願いします☆
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

COMMENT

No title
とっても楽しそうな笑顔ですよ~(((o(*゚▽゚*)o)))
これは走らされていたら出ない笑顔です(笑)
アジリティーも上手ですね♪

捕獲中のロコちゃんも可愛いです(^-^)
捕獲されて我慢☆我慢☆

ご主人とカメラ1台ずつ持っているなんて~♪
羨ましいですけど、確かに写真選び大変そうですね(#^.^#)

リンクありがとうございました☆
2011/11/29(Tue) 16:14 | 菊さん #- [Edit
No title
こんにちはー♪
ロコちゃん、いいお顔してますねー!!
しかもアジリティが上手!(*´艸`*)
そして、この瞬間を写真におさめたのは
ニコンさんとソニーさん、どちらなのかな~?^^
いい写真ですねぇ☆

うちのこね、今回の旅で
今までやらなかった無駄吠えをしたりして
本当にビックリしたんですよ┓( ̄∇ ̄;)┏
本犬的に、緊張してたり色んな心情があったんだろうけど
ワンワンを制するのって、本当に難しいな~と感じました。

ソニーのNEX、色合いが鮮やかでいいですねぇ☆
最後まで迷ったんだけど、やっぱりソニーもいいなぁ(●^o^●)
2011/11/30(Wed) 19:38 | いっしん #mTniIrig [Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/12/01(Thu) 17:23 | # [Edit
コメントありがとうございます
菊さん
走ってる姿を見るとこちらまで嬉しくなっちゃいますね~
楽しそうで♪家だと障害物だらけだもんね~

捕獲中、反省してるようにも見えるんだけど
離して、その子に出会うとガウガウです^^;
勉強勉強ですね~

そう画像管理が大変です><


いっしんさんへ
アジできたのでびっくりしました~
ガウガウうるさいけど、できることもあるんだと感動しました(笑)

これはね~やっぱりニコンさんです♪

フランちゃん無駄吠えしちゃったんですね~
したことないっていう方が私には驚きだけど
フランちゃんにとって本当に緊張や驚きがあったんでしょうね。
やっぱりフランちゃんかしこいな~うらやましい限りです^^
興奮したワンコをとめるって本当に難しいですよね><

ソニーは、簡単に扱えるので私向きでした^^;
旦那が選んだの笑
2011/12/05(Mon) 13:43 | ロコマミー #- [Edit
鍵コメさんへ
コメントありがとうございます~

ワンコが走れるって幸せなことなんですよね。
そして走ってるわが子を見れるのは
本当に私たちにとって幸せなことですよね。

これからもよろしくお願いします~
2011/12/05(Mon) 13:46 | ロコマミー #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List



プロフィール

ロコマミー

Author:ロコマミー
トイプードルのロコ
2010年4月29日生まれ(男の子)
体重3900g



ランキングに参加中

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村



最新記事



最新コメント



月別アーカイブ



カテゴリ

生活 (19)
ロコ (37)
お洋服 (4)
ラン (8)
おでかけ (16)
ロコごはん (5)
トリミング (8)
病院 (4)
レッグペルテス (14)
成長 (3)



FC2カウンター



検索フォーム



リンク

このブログをリンクに追加する



ロコの年齢



RSSリンクの表示



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR



Copyright © ロコ日和 All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ   素材: ふわふわ。り  ・・・ 
