10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
< >
--.--.-- *--*

スポンサーサイト

--:-- | edit | top

2011.11.04 *Fri*

ランラン♪

昨日、久々にロコとお出かけしました~

ってたいしたとこ行ってませんが。。。

まずは人間のごはんを食べに~

テラスでお食事♪
テラス
ロコちゃんマットでステイです。

それは、一瞬でした(笑)
テラス2
お行儀悪いけど、抱っこです^^;

しかも自分も食べれると思い必死

こちらも必死で食べたので、お写真なし(笑)

もっと、練習しなきゃ~~~!

そして、少し散歩です。
テラス3
良い笑顔♪ロコちゃんもう少し大人しく待っておけるようになってね~~


そしてそして、やっぱりランへ行ってきました。。。

どうなるだろうとドキドキ~
らん1
最初は、いい子ぶって私の後ろへかくれてます。

しばらくの間は結構大丈夫でした。でも><

らん2
今回はコーギーさんと相性悪くて吠えまくってました。

でもコーギさんも負けずと吠える吠える~

少し落ち着かせてからでも会うと吠える!!

合わなかったみたい^^;ゴメンネ。コーギーさん><

他の子は結構大丈夫で少しほっとしました。

やっぱり吠えることはするのでドキドキです。

でも、この顔見ると~
らん3
また連れてきてあげたくなっちゃいます頑張ってまた行こうね♪
吠えないように頑張ろうね。しつこく吠えなきゃいいんだけど。。。

一応参加しております^^;
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

COMMENT

No title
ロコちゃん、いい笑顔だぁー^O^
そんでもって
ロコちゃんがステイしてるマットが可愛いですねー♪

ドッグカフェにいったのかな?^^
ロコちゃん、お裾分けもらおうと頑張ったのね(笑)
ロコマミーさんも、早食いになっちゃったのかな^m^ぷぷ☆

ランでのロコちゃんの笑顔も
これまたいい表情してますねー!
のびのびーって感じ^^
ちょっとずつの練習が実を結ぶといいですね♪
我が家も、尻込みしてないで頑張らなくちゃだわ(^◇^)
2011/11/04(Fri) 22:50 | いっしん #mTniIrig [Edit
No title
↑私もマット可愛い~♪と思いました(^-^)
我が家も食事中大人しくしていられるように練習しなくては…
落ち着いて食べたいですもんね~(。-_-。)

ドッグラン頑張って行って来たんですね!
ロコちゃん素敵な笑顔ですね~♪( ´▽`)
やっぱり楽しんでいるのを見ると嬉しくなりなすよね!!
ドッグランでは、相手の飼い主さんもわんこ飼いの人間だし
その辺理解していると思うので、あまり気にし過ぎ無くても大丈夫かな~?と思います(^-^)
頑張ってくださいね☆
2011/11/05(Sat) 09:05 | 菊さん #- [Edit
No title
マットは手作りですか~~?
ロコマミーさん、美人さんですね~~~
(ってどこ見てるのかしら・・笑い)

幸せな写真、幸せなブログ・・・

こんな毎日が一番いいね。
2011/11/06(Sun) 10:28 | ゆきこんこんsnow #6CzDGbWY [Edit
コメントありがとうございます
いっしんさんへ
良い笑顔してるでしょう♪
家では見れない顔です^▽^
マット私の手作りなんですよ~~

ドッグカフェじゃないんですよ~
テラスならOKのとこです♪
ドッグカフェデビューはまだまだです^^;
子供の予定が優先になっちゃって><
そう私必死で食べてました^m^

ランでもいい顔見れるので連れていってしまいますね~
頑張った成果がいつかあるといいですが。。。


菊さんへ
ありがとうございます~頑張ってこれだけは作ったんですよ♪
そうそう落ち着いて食べれる日がくるか不安ですが
練習に行かなければ。。。

頑張って行ってきました!
そうなんです~喜んでる顔みると嬉しくなっちゃいます。
=そうですよね。気にしすぎもありますよね。
これからも気を付けながら行ってみたいなと思ってます♪
ありがとうです~


ゆきこんこんさんへ
そう手作りなんですよ~へたくそなんですが(笑)
=顔隠れてますよ(笑)見えただけで嬉しいわ~♪

そうですね普通の毎日笑顔のある毎日が
本当幸せなことで一番なんですよね~
2011/11/06(Sun) 15:40 | ロコマミー #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List



プロフィール

ロコマミー

Author:ロコマミー
トイプードルのロコ
2010年4月29日生まれ(男の子)
体重3900g



ランキングに参加中

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村



最新記事



最新コメント



月別アーカイブ



カテゴリ

生活 (19)
ロコ (37)
お洋服 (4)
ラン (8)
おでかけ (16)
ロコごはん (5)
トリミング (8)
病院 (4)
レッグペルテス (14)
成長 (3)



FC2カウンター



検索フォーム



リンク

このブログをリンクに追加する



ロコの年齢



RSSリンクの表示



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR



Copyright © ロコ日和 All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ   素材: ふわふわ。り  ・・・ 
