10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
< >
--.--.-- *--*


--:-- | edit | top

2011.09.20 *Tue*

コルクマット

色々おでかけもしてて、遅れてだけどアップしていきたいなぁ♪

まずは、夏休み中リビング&廊下にコルクマットを敷きつめました~

コルクマット
買ってから時間がたってたんですが、やり始めると一気にしちゃいました~
コルクマット2
端っこは切って敷きました♪
リビング
とっても快適ですよ~~♪最初からこれにしておけばと思いました。。。

関係ないですが、お父さんとお兄ちゃん達に置いていかれた図です(笑)
ふせ
仕方ないよ~ブックオフだって^^;






一応参加しております^^;
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

COMMENT

No title
きゃー!コルクマット!!!
これ、私も興味津々だったの~!!
どう?どう?いい感じ?
サイズは何×何を使ったの?
あらやだ、興奮しちゃったわー!(笑)

ロコちゃんのがっくしポーズかわいい~
コルクマットだとロコちゃんの足にも優しくて
いいですよね~♪
2011/09/21(Wed) 15:44 | くーちゃん #- [Edit
くーちゃんさんへ
いい感じだよ~(笑)
最初っからこれにすれば良かったと思った^^
雰囲気もいいし~
夏でも冬でもいい感じかも♪
30×30を買いました。粒が小さいっていうのを~

ロコが走り回っても安心です^▽^
敷くまでに時間がかかったけど(笑)
2011/09/21(Wed) 21:04 | ロコマミー #- [Edit
No title
おぉー^O^/コルクマットデビューですね♪
お疲れ様でした!!
コルクマット敷き、大変だったでしょう☆☆
経験者なので、その大変さがよーーーくわかります^^;
でも足元の感じが気持ち良くて、人間も快適ですよねー♪
ロコちゃんも走りやすくなったんじゃないかな~^O^
うちのこは、部屋全体をコルクマットにしたら
こころおきなく部屋中を走り回ってますよー^m^
2011/09/21(Wed) 23:08 | いっしん #mTniIrig [Edit

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List



プロフィール

ロコマミー

Author:ロコマミー
トイプードルのロコ
2010年4月29日生まれ(男の子)
体重3900g



ランキングに参加中

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村



最新記事



最新コメント



月別アーカイブ



カテゴリ

生活 (19)
ロコ (37)
お洋服 (4)
ラン (8)
おでかけ (16)
ロコごはん (5)
トリミング (8)
病院 (4)
レッグペルテス (14)
成長 (3)



FC2カウンター



検索フォーム



リンク

このブログをリンクに追加する



ロコの年齢



RSSリンクの表示



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR



Copyright © ロコ日和 All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ   素材: ふわふわ。り  ・・・ 
