07
1
2
3
4
9
10
11
13
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
< >

This Archive : 2011年07月

--.--.-- *--*


--:-- | edit | top

2011.07.14 *Thu*

ごほうび

今日は旦那が朝早くから出勤だったので、

早朝散歩さぼっちゃいました><ゴメンヨ

お散歩行けなかったら自己嫌悪になっちゃいますよね。。。

夜も遅いみたいだし、暑いけど頑張って夕方いこうね~~~~~




暑い中、仕事から帰ってきた私の小さなごほうび
アイス1
ガリガリ君♪と
アイス
大好きなアイスコーヒー♪

一日に何杯飲むだろう。。。ダメですよね~

後、たまにこれ~
ドリンク
無印のです♪炭酸水で飲むとすきっとします♪

そして、私がこんなのを飲んでる間中ずっと何かちょうだいビームをおくってくるこの子は。。。
こおり1
こおりを堪能中♪
こおり
もうすこし良いものをくださいな~

一つ目は、おやつをあげるんですが何度もちょうだいビームをおくってくるので

根負けしてこおりあげてます(笑)

結構長持ちするんですよ~^^

最近、携帯での写真ばっかりで画像悪過ぎですね

でも、頑張って連写してみました

下を出してる可愛いのがとれましたよ♪

下のロコをポチっとしてください^▽^
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


プロフィール

ロコマミー

Author:ロコマミー
トイプードルのロコ
2010年4月29日生まれ(男の子)
体重3900g



ランキングに参加中

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村



最新記事



最新コメント



月別アーカイブ



カテゴリ

生活 (19)
ロコ (37)
お洋服 (4)
ラン (8)
おでかけ (16)
ロコごはん (5)
トリミング (8)
病院 (4)
レッグペルテス (14)
成長 (3)



FC2カウンター



検索フォーム



リンク

このブログをリンクに追加する



ロコの年齢



RSSリンクの表示



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR



Copyright © ロコ日和 All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ   素材: ふわふわ。り  ・・・ 
