03
3
5
6
7
8
10
11
12
15
18
19
20
22
24
25
26
27
29
30
31
< >

This Archive : 2011年03月

--.--.-- *--*


--:-- | edit | top

2011.03.28 *Mon*

風邪

夫婦で風邪をひいて週末はダウンしていました。。。

午後1時から子供は遊びに行き、6時前に帰ってきたのですが

その間夫婦でずっと寝てました^^;

まだ、完治していませんが少しましになりました

ロコの病院の日だったので、なんとか病院には行きました。

レントゲンを撮ってみてもらいましたが、良好です。

まれに骨がもとの形に戻ろうとして成長しちゃうことがあるらしいのですが、

それも大丈夫とのことでした^▽^

トリミングもOKがでました♪

でも、明日から実家へ(私の)帰るため先延ばしです。。。

前回5ミリにしてもらって良かった~ただ頭はでっかくなってます^^;

もうちょっと我慢してね~

ロコにとってはつまらない週末でした><

でも、近所1周のお散歩でも喜んでくれるので胸が痛いです^^;

ただ病院で今回いつもより大人しくできたんですよ~~

いつもは他のワンちゃんがいるとワンワンいったり

他のこを呼びに看護婦さんがでてきたりするだけで、ヒンヒンいったり

大変だったんですが、今回はワンワンも言うこともほぼですがなく

ヒンヒンは少し言いましたが、すぐおさまりました♪

少しはお兄ちゃんになってきたのかな~

すごいすごい♪




というわけで明日から実家です。

しばらくブログお休みです。





参加しています。下のロコをポチっと応援お願いします^▽^
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


プロフィール

ロコマミー

Author:ロコマミー
トイプードルのロコ
2010年4月29日生まれ(男の子)
体重3900g



ランキングに参加中

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村



最新記事



最新コメント



月別アーカイブ



カテゴリ

生活 (19)
ロコ (37)
お洋服 (4)
ラン (8)
おでかけ (16)
ロコごはん (5)
トリミング (8)
病院 (4)
レッグペルテス (14)
成長 (3)



FC2カウンター



検索フォーム



リンク

このブログをリンクに追加する



ロコの年齢



RSSリンクの表示



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR



Copyright © ロコ日和 All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ   素材: ふわふわ。り  ・・・ 
