12
2
4
5
11
12
16
17
18
19
20
23
24
25
26
27
28
31
< >

This Archive : 2010年12月

--.--.-- *--*


--:-- | edit | top

2010.12.30 *Thu*

年末だけど。。。

もう、後明日で年越しですが、クリスマス記事^^;

クリスマスは、アウトドア大好きファミリーなんでキャビンへお泊りへ
_DSC6302.jpg
ここは、周りに囲いがしてありノーリードで過ごせてロコも快適でした♪

ランもありロコも楽しめたんじゃないかな♪
1
また近々行きたいな

そして子供たちがロコにクリスマスプレゼントです☆
_DSC7070.jpg
小兄ちゃんからは、おやつを入れるボールのおもちゃ~

そして、大兄ちゃんのおもちゃはひよこ?の様なおもちゃ~
_DSC7110.jpg
ただ、これ面白いのがぴ~ぴ~鳴らすとロコが一緒になって吠えだすんです(笑)
1_20101229222533.jpg
遠吠えしてるみたいで、家族で大笑いでした~

ロコのおかげでいつもより笑顔が増えて幸せなクリスマスがすごせました♪

そしてお母さんからはケーキのプレゼントです^▽^
_CSC7243.jpg
これが一番嬉しいかもね~

あっ忘れてはいけないお父さんからのプレゼント~
_DSC7219.jpg
毛むくじゃらのおもちゃです(笑)よくわからないけど結構お気に入りです^^;

ロコ~楽しいクリスマスをありがとうね~

今日は、トリミングです。頑張ろうね~

参加してます^▽^ポチっとお願いします♪♪
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


プロフィール

ロコマミー

Author:ロコマミー
トイプードルのロコ
2010年4月29日生まれ(男の子)
体重3900g



ランキングに参加中

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村



最新記事



最新コメント



月別アーカイブ



カテゴリ

生活 (19)
ロコ (37)
お洋服 (4)
ラン (8)
おでかけ (16)
ロコごはん (5)
トリミング (8)
病院 (4)
レッグペルテス (14)
成長 (3)



FC2カウンター



検索フォーム



リンク

このブログをリンクに追加する



ロコの年齢



RSSリンクの表示



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR



Copyright © ロコ日和 All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ   素材: ふわふわ。り  ・・・ 
