11
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
27
< >

This Archive : 2010年11月

--.--.-- *--*


--:-- | edit | top

2010.11.30 *Tue*

トリミング(3回目)

日曜日やっとトリミングにいきました~

2か月ぶりです途中で去勢手術が決まりすごいモサモサ状態に。。。

でも、2カ月あいても大丈夫かもと思ってしまいました(笑)

DSC_5179.jpg
ちょっと、おかしい顔がでかいライオンみたい

DSC_5188.jpg
しかも首のバンダナみたいなのお地蔵さん?って思っちゃった(笑)

ほっぺのあたりもうちょっとカットしてもらわないと。。。

ダメ出しにはいけない小心者です><初めてのサロンだったし。。。
DSC_5205.jpg
こんなに細かったんだねー



今回で3回目のトリミングです。

1回目行ったとこは、ちょっとお高めだし、

お店に本が山積みになってるし年配の方で犬への愛情が感じられないのでパスでした。

2回目のとこは、清潔感があって若いお姉さんで可愛いね~って笑顔いっぱいでお気に入りになり

ここに決定だなぁって思ってました

3回目のとこは、前回のとこが空いておらず我が家から歩いて3分のとこにあるところに。。。

ここは、前回より劣るけど、まずまずです。

顔のカットは、気に入らなかったけど次回ちゃんとお願いすれば大丈夫かなと。。。

一番のお気に入りは、2回目行ったとこなんだけど、ここは家からも近いし一番安いんです~

さて、どこにするかなぁって悩んでます800円しか違わないけど大きいです^^;

年末は、早めに予約してあるので2回目のとこです^▽^


参加してます。ポチっとお願いします^▽^
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


プロフィール

ロコマミー

Author:ロコマミー
トイプードルのロコ
2010年4月29日生まれ(男の子)
体重3900g



ランキングに参加中

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村



最新記事



最新コメント



月別アーカイブ



カテゴリ

生活 (19)
ロコ (37)
お洋服 (4)
ラン (8)
おでかけ (16)
ロコごはん (5)
トリミング (8)
病院 (4)
レッグペルテス (14)
成長 (3)



FC2カウンター



検索フォーム



リンク

このブログをリンクに追加する



ロコの年齢



RSSリンクの表示



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR



Copyright © ロコ日和 All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ   素材: ふわふわ。り  ・・・ 
