06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
< >

This Category : お洋服

--.--.-- *--*


--:-- | edit | top

2011.10.31 *Mon*

新しいお洋服

ロコちゃんすっかり元気~散歩もできるようになりました~♪

1週間ひきこもってたので手術した右後ろ足が少し細くなってしまいました。

右足の筋肉は落ちやすいな。。。せっかく夏、泳いで筋肉付けたのにね><

また頑張らないと~~~

元気が一番と思って嬉しく思うのですが、

元気になりすぎて、「ロコ!うるさ~い!」って叫んじゃってます。。。ダメダナ



体調悪くなる前に買ったお洋服です♪
1_20111031092223.jpg
これサイズ間違えたかな。。。おしり丸出しみたい。。。
パンツと合わせて着ないと!!

ロコちゃん私の中ではブルーが似合うんです♪水色じゃなくて青♪
2_20111031092223.jpg
う~~んかわいい♪ここの服大好きです。


こちらです♪
有名ですよね。

後、かわいいパンツ。
3_20111031092222.jpg
かわいい。
4_20111031092222.jpg
近所の散歩では、着ませんがお出かけで活躍しそうです。

近所では真冬でも裸のプードルばっかりなんですよね^^;

テラスランチしかしたことないので、ドッグカフェデビューしたいなぁ♪

一応参加しております^^;
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

2010.12.09 *Thu*

イベントのお洋服

仕事が休みで近くの大型スーパーへ行って暇だと必ず見てしまうペット用品売り場へ~

スーパーで服ってあまりいいのないんですが。。。なら何故見る?

かわいいかもというのを発見♪

これはクリスマスのお出かけに。。。
1
クリスマスっぽいかなと^^;こじつけかな~

そして、これはうさぎ年の元旦にいいんじゃないかなと。。。
2
うさぎに見える?
3
知ってるよ~(笑)

上のニットは980円、うさぎの服は1480円でした~

安いしいいかぁと思って買ったけど、完璧に無駄使いですね^^;



参加しています。ポチっとしていただけると嬉しいです^▽^
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

2010.11.24 *Wed*

パリエロ

またまた買っちゃいました

お洋服を着せれる初めての季節だし仕方ないと言い訳にしてます

しかもブランド物~パリエロです。。。女の子向けがおおいブランドだけど、可愛くってついつい(笑)
2_20101122225056.jpg
絶対女の子ですか?って聞かれるな~(笑)

でも、この前あったチワワくんも男の子だけどピンクの苺の服着てたもんね!大丈夫~

そしてもう1枚~
3
パンツにトレーナー♪バーゲンまで待てなかったです^^;

母のはバーゲンで買うよ~完全に親ばかです。。。

ただネットで買うのってサイズ選びが難しいです

ロコはMかLか微妙なんですよね。。。

上だけだとMで大丈夫なんですが、つなぎなんかは胴が長いのでMだとぴったりすぎるんです

ダックスサイズはせっかくの袖が短めになってたりして悩むし。。。難しいです^^;


最後は、やっぱり疲れちゃいました
4
ゴメンネ~


参加してます。↓ポチっとお願いします^▽^
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

2010.11.13 *Sat*

新しいお洋服

               最近の楽しみは、ロコのお洋服

        子供には、友達の犬は服は2着しか持ってないよとか言われ

           旦那には、犬に服なんてとか言われ

               ながら着々と数を増やしています(笑)

       だって、犬を飼ったら服を着せたいと思ってたし、何よりかわいいんですもん(親ばかですが)







      ペットパラダイスでお洋服を買いました~

     これからのお散歩に暖かそうな初のつなぎです。
DSC_4194.jpg
モデルさんトリミング前なのでモサモサです^^;
DSC_4198.jpg



     もう1枚は、重ね着ができるオーバーオールを。。。
DSC_4218.jpg



      お散歩も行かないのに服を着替えさせられ写真を撮ってたら
DSC_4225.jpg
              疲れたようですごめんね~~~

           まだ、注文してあります^^;撮影つきあってね(笑)

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


プロフィール

ロコマミー

Author:ロコマミー
トイプードルのロコ
2010年4月29日生まれ(男の子)
体重3900g



ランキングに参加中

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村



最新記事



最新コメント



月別アーカイブ



カテゴリ

生活 (19)
ロコ (37)
お洋服 (4)
ラン (8)
おでかけ (16)
ロコごはん (5)
トリミング (8)
病院 (4)
レッグペルテス (14)
成長 (3)



FC2カウンター



検索フォーム



リンク

このブログをリンクに追加する



ロコの年齢



RSSリンクの表示



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR



Copyright © ロコ日和 All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ   素材: ふわふわ。り  ・・・ 
