05
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
< >

This Category : 生活

--.--.-- *--*


--:-- | edit | top

2012.06.01 *Fri*

新しいもの

最近、大きな新しいものを2つ買いましたよ♪

まず一つ目は
部屋
もとあったものをどけまして~ロコちゃん必ずポージング(笑)

部屋2
こちらでもポージング(笑)

そしてこちら~
テーブル
じゃーん♪ずっとほしかった無印のテーブルです♪かわいい=

そして、もうひとつは16年ものには引退していただき
冷蔵庫
ニュー冷蔵庫です。

今まで小さい360Lくらいのを使ってたんですが、

スーパーも近いし困ることもそれほどなかったんです。

だけどやっぱり買うなら大きいのってなって490Lだったかな

今では普通サイズなんだろうけど、大きいのになれてない我が家は

ただいま冷蔵室 野菜室 冷凍庫 はガラガラです(笑)

慣れたらパンパンになるのかな~

2012.05.29 *Tue*

トイレシート

ロコのトイレシートは最近までスーパーとかで100枚弱を

1000円~1300円くらいで買ってました。

節約せねばと思いネットで買いました~
トイレ
800枚で送料込で3600円!安い!!
といれ3
けど、ペラペラです^^;

でもでも、とりかえるし十分です♪楽天で買いましたよ。

これからはこれで決定~







ロコちゃん宅急便の人には吠えません^^

何かいいものを持ってきてくれる人と思ってます(笑)

ただ大きなお水が来たときは、中に入れてもらうので

その時はびっくりしてワンワン言いますが。。。

宅急便の人イコールいいもの持ってくる人がインプットされてるみたい♪

だからって、書留でもジャンプして大喜びされるので困りますが~~





2012.01.13 *Fri*

お正月

ブログ放置のまま年越し、そしてもう一月も半ばです(笑)

いまさらですが、あけましておめでとうございます。。。

今年もマイペースで続けていきたいです。よろしくお願いします。




毎年、年越しは旦那の実家です。

義母が亡くなってから少し大変です。お節料理もお重でかってくれればいいけど。。。

まあ買ってるのを詰めて、その場で数品作るだけなんですがね~兄嫁と~

私も今回頑張って焼き豚作って持参しましたが、重箱に入ることはなかった

なぜならロコの散歩中に詰めてたので。。。
3
でも、旦那さんが写真撮ってくれてました

恒例のお参り~
1
抱っこなら境内にも入れたので一緒にお参り出来ました^▽^

今年もいっぱい散歩行って元気に過ごそうね~

そして私の実家へ移動♪

私もホッとしたけど、この方が一番かも。
4
旦那の実家ではサークルインで2階にほったらかされてたので。

ちょこちょこ様子は見に行き散歩にも多めに連れて行ってましたが、

やっぱりリビングで一緒にいたいですもんね♪
5
熟睡してました~

そしてこの後、悲劇が~

まず母がノロウィルスに感染><

息子2人旦那、妹旦那最後に妹が感染。。。すごい威力でした。

私は無事(笑)すごい免疫力^^

とにかく、みんな完治しました~大変なお正月となりました~

だけど、どうにかバーゲンは行って買い物しまくりましたよ(笑)




今年一年、頑張って行こう!!そう寒くて億劫になるお散歩も(笑)

2011.12.05 *Mon*

新ボール!

だいすけ君のご冥福心よりお祈り申し上げます><
録画してあるのを悲しいけど見たら、やっぱり笑顔になれました。
だいすけ君ありがとう。。。



ロコちゃんの大好きなおもちゃナンバー1は、やっぱり「たまごちゃん」です。

家ではボール遊び大好きだけど、外やランでボール遊びに集中できないロコのために

たまごちゃんのメーカーがだしてるボールをもしかしてと思い買ってみたんです。

予想的中です^▽^

1_20111205131135.jpg
外でボール遊びに集中できなかったのに、このボールには夢中でした~

3_20111205131134.jpg
ちゃんと持ってきて、投げてって待ってます^^

サンジョルディおそるべし!です~

2_20111205131134.jpg
ロコすごい顔だよ~笑 こわい。。。

ただ、何個か持ってるたまごちゃんでも一番のお気に入りは新しいのが一番です^^

やっぱりにおいが一番するからかなぁ

家や外でもボール遊びしてくれると筋肉強化になるのでまとめ買いしちゃいました~

同じのだと飽きてきちゃうみたいで^^;

新しいのには大興奮です

同じなのに何が違うんだろう~


ポチっとお願いします☆
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

2011.09.20 *Tue*

コルクマット

色々おでかけもしてて、遅れてだけどアップしていきたいなぁ♪

まずは、夏休み中リビング&廊下にコルクマットを敷きつめました~

コルクマット
買ってから時間がたってたんですが、やり始めると一気にしちゃいました~
コルクマット2
端っこは切って敷きました♪
リビング
とっても快適ですよ~~♪最初からこれにしておけばと思いました。。。

関係ないですが、お父さんとお兄ちゃん達に置いていかれた図です(笑)
ふせ
仕方ないよ~ブックオフだって^^;






一応参加しております^^;
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


プロフィール

ロコマミー

Author:ロコマミー
トイプードルのロコ
2010年4月29日生まれ(男の子)
体重3900g



ランキングに参加中

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村



最新記事



最新コメント



月別アーカイブ



カテゴリ

生活 (19)
ロコ (37)
お洋服 (4)
ラン (8)
おでかけ (16)
ロコごはん (5)
トリミング (8)
病院 (4)
レッグペルテス (14)
成長 (3)



FC2カウンター



検索フォーム



リンク

このブログをリンクに追加する



ロコの年齢



RSSリンクの表示



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR



Copyright © ロコ日和 All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ   素材: ふわふわ。り  ・・・ 
